『笑うマトリョーシカ』

新たなキャストが発表されましたね!

 


なかなか楽しみな皆さんです!!

高岡早紀さん、謎の女ってピッタリ~!
一郎さんを誘惑なんてしてもらえたら嬉しい…←(*^.^*)
(原作未読なので 方向性違うかな…すみません^^; )






高岡さんのコメントに
登場人物全員が清家一郎という人物に興味があり、誰もが彼の内心を探ろうとする
とあって、やっぱり一郎さん人気者~❤️って嬉しくなりました(違う?)


ホントに、あの笑顔の裏に何があるんだろう…?って ワクワクしますね(*^^*)
早く 初回放送日にならないかな…(^.^)











昨日の夜会、ディーラー翔ちゃんは 殆どイッツベッタイム♪…しか言ってなかったような…(._.)

眠気がスゴくて ちょいちょい目を閉じかけながら観てたからかな?と思って 早朝もう一度観直しましたが、印象は変わらなかったような…(~_~;)


もちろん イケメンぶりは変わらずで、その中に可愛らしさもあって(*^-^*)


大久保選手への容赦ない言葉達に やんわりフォローを入れたりして、ホントに素敵でしたけど…。
なんだかねぇ…、翔ちゃん不足!

お願いだから あの品のないキツい言い方しかできない人呼ばないでほしい…。


いや、皆さんの挑戦は面白かったですよ!
後輩くん達、ホントに体を張って頑張ってくれてましたしね!

トラジャはメンバーの仲の良いのが伝わってきたし、猪狩くんはスゴいことやってるのに面白かった!
堀田真由ちゃんはめちゃくちゃ可愛かった!

だけどやっぱり…。
翔ちゃん不足(._.)




そんなファンの気持ちが通じたのか、夜会スタッフの気まぐれか…?

翔ちゃんの切り抜きドン!のリベンジマッチ✨があるとか!!
6月13日?
嬉しいなぁ!


今度は 翔ちゃん自身の作品みたいで、それが本当に嬉しい!!
ドラマ等のセリフやライブのMCまで入ってるとか!
翔ちゃんの記憶力がいかんなく発揮されそうで めちゃくちゃ楽しみです(≧▽≦)










まだ月刊テレビ誌を見に行けてないのですが、夏ドラマ情報が 各誌載ってるようですね!
どれかお迎えしようかな。


そう言えば、原作者の早見さんが文庫の見本をポストしてくださってますね!
わぁぁ!
帯が付いてる~(≧▽≦)
6月5日の発売がホントに楽しみです!








今日は 暑かった…(>_<)
義母のところに行ってたのですが、かなりやられました。
さっさと寝ます(^_^;)