『笑うマトリョーシカ』

クランクイン映像が公開!


 


インスタ、TikTokにも映像あり!



クランクイン、改めておめでとうございます(*^^*)
撮影も順調とのこと!

翔ちゃん♡応援してます(*^-^*)

清家一郎さん、めちゃくちゃ素敵(≧▽≦)

オーダーメイドスーツ、似合ってる~❤️
一郎さんに早く会いたい!

やがて 日本を背負って立つ」(^.^)
この言葉に思わず笑っちゃう翔ちゃんが可愛いです(*^-^*)










堀江選手との対談、スゴくよかったので、もっと見たいな…と思ってました!


そこへ、インタビュー動画がアップされてると、Xにて教えていただきました。



こちら、映像は堀江選手のみ。
翔ちゃんは声のみ。
しかも、最後のほうで少し質問の声を聞けるだけで、殆どが笑い声と相槌くらい。

ただ、こんなにいろいろ聞いてたんだなってわかっただけでも嬉しいし、堀江選手の想いもたくさん聞けるのが 嬉しいです!

決勝、しっかり応援しなきゃ!!












まーた ごちゃごちゃ言ってるあの界隈。
ホントに いつまで経ってもあんな感じなんだね。
他メンさんが独立した時も 嵐が会社を立ち上げたニュースの時も ごちゃごちゃ言ってたからわかってはいたけど。
彼らには見えないらしい。「翔くんのお母さん」の文字が。
翔ちゃんのことを ど○ぼー扱いしてるポストまで。
そんな人達に 翔ちゃんが楽しい思い出、面白くて忘れられないエピソードとしてあれを選んだ想いなんて わかるはずないよね。
グッズは 全体のある一部を切り取ったものだから 誤解が生じたこと自体は仕方ないのかもしれないけど、だから何を言っても、誹謗中傷してもいいはずはない。
いい加減にしてほしい。