未来への言葉展』の記事!
西日本新聞さんが またまた違う方のリポート記事を出してくださってます!




昨日の方ともまた違う紹介をしてくださってて、ホントにありがたいです(*^-^*)


目だけでなく、言葉って全身で受け取ることができるのだ…という新しい発見

言葉がテーマだから「読む」イメージが強かった、という記者さんからの この言葉がとても的確で 嬉しいですよね!










SHOWチャンネル 大人の社会科見学SP

とうとうTVerでの配信は終わってしまいましたね…(._.)
やっぱり短過ぎる…。
もったいないよね(/_;)


今日も何度も再生!
そして 配信が終わる数分前から 時間差でスマホでもテレビでも最後の再生。
ギリギリの時間から観始めても 番組最後までちゃんと観ることができるので、なんとなく得した気分…。
あくまでも気持ちの問題ですけど…(^.^)


来月は きっと全国放送!のはず!!
お願いだから 録画で残させてくださーい……お願い🙏


そして。
Huluで観られる方は、この先はHuluでたくさん再生しましょう!

SHOWチャンネルはもちろん、私は今も時々『メシドラ』を観て 癒されてます!!

録画で残せないのは悲しいけど、配信があることで ほんの少し救われてる部分もありますね!
ただ やっぱり日々思うのは、地域による放送格差をなんとか無くしてほしいってこと。
切実です(._.)









今夜のzeroは
櫻井×堀江選手!

そして、キキコミでは 富士登山の予約開始について、リモートで取材をするみたいですね!

今夜もしっかり観たいと思います。
堀江さんと どんなお話をしたのかな…?
めちゃくちゃ楽しみです!!