櫻井翔 未来への言葉展 PLAYFUL!

今回販売開始されたグッズ。
会場で 2点ずつ買ったので、オンラインはいいかな…と思っていたんですが…。

やっぱり、少しでも応援になるなら…と思って、また買い足しました!
私の懐事情から言えば 最近散財し過ぎてるので、全部…というわけにはいかないですけど(^_^;)



んちゃ! Tシャツ、この間Sサイズを買って 大丈夫かな…と思ってましたけど、着てみたら、チビの私にはちょうどよかったです!

背が普通~高い方はM以上の方がいいのかもしれませんが…。
ちなみに、私(身長150センチほど ^^;)が着ると、Sでも袖はひじ近くまでありますし、身幅もかなりゆったりめなので、あまり大きくない方はSでも大丈夫かな…と思いました。

クリハラタカシさんのイラスト、可愛いのでお気に入りです!!





西日本新聞さんの 言葉展潜入リポート!


翔ちゃんの「言葉の力」を実際に感じてくださって、温かい視点で紹介してくださってます!
こういう記事を読んで、足を運んでくださる方がまた増えると嬉しいですね!!










今日は ラグビー🏉リーグワン準決勝。
翔ちゃんも日テレの中継ゲスト!ですね。

我が地方では放送ありませんけど~(-_-;)
会いたかったな…(._.)



で、月曜のzeroは
櫻井×堀江選手!
なんですね!!
嬉しいな(*^-^*)

めちゃくちゃ楽しみです!!


来週の決勝でも ラスボスの魂のプレーを見られるの、楽しみですね!!






その、来週 5月26日(日)の決勝は…。

来週も 翔ちゃん、ゲスト出演✨✨
嬉しい~~~(≧▽≦)


そして 全国放送!!
よかった~~…(*^-^*)


確認したら レコのおまかせ録画リストにちゃんと入ってました(≧▽≦)
ホントに嬉しいな…!!


プレイヤーゲストが姫野選手☆
解説は大西さん、福岡さん☆
実況が安村アナ☆

なかなか楽しそうなメンバーで、より楽しみです(*^^*)




あぁ…。
それにしても…今日の翔ちゃんのお顔も見たかった(/_;)
今日の様子は zeroで少しは見られるんでしょうけど…、やっぱり残念で仕方ありません(._.)


関東他、中継を観られる地域の方は、試合と翔ちゃんの応援を どうかよろしくお願いします♡