昨日の夜会。

翔ちゃんのストローチューチュー♡
惜しかったですね~(^_^;)

やりやすい感じを掴むのが もう数秒 早かったらイケてたのにね!

翔ちゃんの肺活量の素晴らしさは、ファンなら当然知ってますから!!

可愛い❤️そしてホントにカッコいい✨️
「ご馳走様でした」って言う翔ちゃんが大好きです(≧▽≦)


またチャレンジしてほしいな(*^^*)


翔ちゃんの挑戦があっという間に終わっちゃって、他にもあるのかと期待したけど無かったよ…。
まぁ仕方ないんだけど。


特別編…なんて言わないで、毎週くらいの頻度で MC対決やってくれてもいいんですけどね!!

イケメンディーラーさんも もちろん見たいけど、いろんな挑戦もやってほしい!
贅沢かもしれないのはわかってます(~_~;)
ただ、冠番組なんだから、もっと目立ってくれてもいいんじゃないかな?…と思う私です!









笑うマトリョーシカ
そう言えば、翔ちゃんがオトノハで クランクインしてるよ~って教えてくれた後、公式さんからもお知らせありましたね!
今回の翔ちゃんは、何を差し入れするのかな?

インスタとTikTokに、 カッコいいビジュアルメイキングがアップされてますね!
ドラマ、楽しみだなぁ(*^^*)









深夜に再放送された
デザインミュージアムジャパン』!

昨日は夜会が終わった後寝落ちしちゃって観られなくて 申し訳なかったんですが…。

今朝 録画を軽く観るつもりが、しっかりガッツリ観てしまいました!
何度も観てるのに、やっぱりスゴく感動!

デザインの世界の奥深さ、幅広さを 翔ちゃんが心地よくナビゲートしてくれて、番組の優しい温かい雰囲気も素敵!
大人の社会科見学と、そういう面が似てるのかもしれません!


再放送でも、阿部さんはたくさんポストしてくださっていたんですね…!!
ホントに熱のある素敵な方です☆

番組も1つのデザイン」✨

翔ちゃんの視野の広さや 目配り気配りが行き届いた進行力と人間性が しっかり伝わってるんですね!
局にはいろいろ言いたいことはありますが、この番組のスタッフの皆様は本当に素敵な方達だと思います!

この先も デザインの海の大航海を、翔ちゃんと共に…✨
よろしくお願いいたします(*^^*)






今日 買い物に行ったら、カレ・ド・ショコラの塩キャラメル味、ありました!
食べるの楽しみです(*^^*)