笑うマトリョーシカ
スペシャルインタビュー#2 がアップされてますね!


同年代の会話が楽しい!
ますますドラマが楽しみです(*^^*)











今日。
弾丸で行って参りました!

櫻井翔 未来への言葉展PLAYFUL!
福岡会場へ!!


幸せな時間を過ごしてきました(*^-^*)





ずっとずっと、ゴールデンウィークもなくずっと遅くまで働いていた旦那さん。
昨日いきなり お昼過ぎに帰ってきたので、もうそろそろ 仕事が一区切りついたのかな…、これは打ち上げ(という名の飲み会)が近々あるかも…と、博多までの電車の時間等を調べてました(鬼嫁…)。

そしたら今朝 いきなり、今日打ち上げだと!!


急だったけど、これを逃したら この先行けるかどうかもわからないし…、お天気も良くなったし…と ほぼ即決(^.^)

ただ旦那さん、車を置きに一度帰ってくると言うので、夕方には家に戻っておく…という弾丸にせざるを得ませんでした(^_^;)

そこまでしなくても、私も出かけるから…と言えればよかったんですけど、そこはなかなか言いにくい関係性なのでね…(~_~;)


でも、朝早く出社してくれるので、それを利用して 早朝の電車で行って 10時から入れば、帰りもなんとかなりそうだったので、決行致しました(^.^)





方向音痴の私にしては 駅でそこまで迷うこともなく、無事到着、10時から会場に入ることができました!!


10時前から並んでたのは6人ほど。
やっぱり平日だし それほど混まないよね…なんて思ってましたけど、後からどんどん入ってこられてるようで、ことば工場で遊んでる時には かなりの方の姿が見えました!

平日のお昼間ながら、いつの間にか ホントにたくさんの方がいらっしゃっていて、スゴく嬉しくなりました(*^.^*)



皆様がたくさんポストされてるので、ご存知かと思いますが。
翔ちゃんの言葉に迎えてもらえる 撮影可の広いスペースが最初にあって、一気に言葉展へのワクワクが増します!



内容は同じでも なんとなく雰囲気が違うような…、でも皆さんが楽しそうで、いろんな場所で聞こえる 翔ちゃんのいろんな声が心地いい、幸せ空間なのは変わらなくて。

男性もいろんな年齢の方を見かけましたし、年配の方も結構いらっしゃいました!


逆行OKだけど、ごちゃごちゃすることはなく、私も何度か行ったり来たりして。

サクラップサウナは全部で6回浴びました!
ホントはもっとずっといたかったんですけど、新幹線の時間があるので そのくらいで断念(^_^;)
でもめちゃくちゃ整いました!!

サクラップはやっぱり最高だわ(*^-^*)
ホント、毎日聴きたい…!



香水も 何度かしっかりクンクンしてきたし、結構濃密に、しっかりと翔ちゃんの分身達を堪能した2時間40分ほどでした!


あ、んちゃ!Tシャツ(←)のMサイズは売り切れてました。
思わずSを買っちゃったけど大丈夫かな?
オンラインで買えばいいものを、結局「New!」のものは全部買っちゃった(^_^;)



もちろん、翔ちゃんのサインとメッセージも目に焼きつけてきました(*^-^*)

わざわざ足を運んで 書いて残してくれたこと、ホントに感謝したいです(*^^*)
ありがとう、翔ちゃん❤️






ホントに、改札を出て 会場行って、また改札へ…という、私にとってはなかなかハードな感じでしたけど、とにかく行けてよかったです(*^-^*)




結局。夕方5時前に帰ってきた旦那さん。
……危なかった……(^_^;)