✨SHOWチャンネル
大人の社会科見学SP✨


楽しかったかなぁ?
楽しかった…に決まってますよね!!

ずっとトレンドにいましたもんね(*^^*)
皆さんがたくさんポストしてくださったんですよね…(^.^)さすがです!



私も気になって 皆さんのポストを少し見てみたんですけど、かなり詳しい内容をポストされてる スゴい方が多くて、申し訳ないけど見るのやめました(^_^;)

TVerで観る時 新鮮に観たいんです…!
(すみません…)



で!!
早速 TVer再生!!って意気込んだら
そっか…。
配信は 明日の夕方からなのね…。

明日以降のお楽しみ(*^.^*)

なるべく「権利の都合上」が 多くありませんように…(^_^;)





で!!
なんと❣️SP第2弾が決定!?
やった~~~!!

SHOWチャンネルが 土曜夜9時に帰ってくる!!
SPとは言え、以前と同じ時間にやってくれるなんて…泣ける(._.)


ホントにホントに嬉しいです(*^^*)
(さすがに全国放送ですよね?)


これからも、また次のSPを!と思ってもらえるよう、TVer & Hulu再生 頑張りましょう(*^-^*)






改めて…。
おかえりなさい❤️
SHOWチャンネル✨







ところで…。
これは何~~~???
どういう流れで?(^.^)


翔ちゃん可愛い❤️
最高です(≧▽≦)


『月刊 樹海』
発売待ってまーす(*^.^*)