福岡の『未来への言葉展PLAYFUL!
やはり日によって入場される方の人数はまちまち…みたいですけど、皆さん喜んでらっしゃって、会場の雰囲気が良いのが伝わってきますね!!

博多駅全体で歓迎し、盛り上げてくださってる雰囲気が素敵だなぁと思います(*^^*)


翔ちゃんの直筆メッセージを直接見られて感激されてる皆さんの言葉も いくつか拝見しましたが、それを読んでるだけで幸せな気持ちになります(*^-^*)









昨日の夜、久しぶりにSHOWチャンネル公式さんが動いてくれましたね!

発信自体は きっとしてくれるはず…と思ってはいても、やっぱり実際に動いてくれるまではちょっぴり不安がありましたから…よかった…(^o^;)


もぐもぐ😋もあるんですね~(*^.^*)
久しぶりのもぐもぐ翔ちゃん❤️

嬉しいよ~~(*≧∇≦)ノ



「相変わらずの4人です」

なんて素敵で嬉しい言葉なんでしょ…☆
思わず涙ほろり…(._.)


相変わらずの 楽しい4人の社会科見学!
これからも、不定期でもいいのでSPとして続けていただけたら、こんなに嬉しいことはありませんね!!


もちろん!定期的にやっていただいて、いつかSHOWチャンネル復活✨✨…なんてことになってくれたら…!!

希望はある!!…はず!
そのためにも TVerおよびHuluでの配信、たくさんたくさん観ましょうね(*^.^*)



そして先程のポスト!

昔から 何度も話してくれてる樹海でのエピソード、出るかな?

今日のSPが とっても楽しみです(*^-^*)










来週のラグビー生中継、やはり翔ちゃんゲスト☆みたいですね!




史さんも一緒!!
やったーーーヽ(´▽`)ノ

…と思って予約しようとしたら…。
なんと また……我が地方は壁でした(/_;)


はぁ…(._.)
もう…ホントにどうにかしてくれ…。

で、その時間何やるって、またバラエティの再放送なんだから ホントにやってられない…(~_~;)



おそらく、26日の決勝戦も 翔ちゃんゲストの可能性が高いので、せめて26日は全国放送してほしいです!


決勝戦は このところずっと 放送はされてたはず…!
日テレ系の各地方局の皆様、どうかよろしくお願いしますm(__)m




こんな翔ちゃんが
また見られますように♡