昨日は素敵な翔ちゃんがたくさん流れていて 一人ニヤニヤしてました(^.^)


✨inゼリー新ビジュアルが素晴らしい❤️
一目見て、爽やか✨美しい✨
……しか出てきませんでした(*^-^*)


白T着てるだけなのに 王子☆ですよね~!
滲み出る品の良さ(*^^*)

ホントに素敵だ~(≧▽≦)


早速買ってきました!
「脂肪ゼロ、低糖質」って嬉しい(^.^)
夏にかけてますます inゼリーにお世話になりそうです!!









✨昨日は お出かけついでに 地域唯一の(と言っても過言ではない)本屋さんに行ってきました!
今さらではありますが、数軒あった町の小さな本屋さんが無くなってしまったのが残念で仕方ありません。


行ったのはもちろん、文庫の『笑うマトリョーシカ』を予約するためです!
最近は殆ど ネットで買っていたので、かなり久しぶりの予約です。
店員さん、タイトルを言っても、うん?何それ?みたいな感じだったので、私の前に 『笑うマトリョーシカ』を予約した方はいなかったのかな…。
残念(._.)
これから 予約が増えて、店頭で「あぁ、これ 今たくさん予約いただいてます~」なんて言葉が聞かれるようになればいいなぁ…!


そう言えば、ドラマ化ってことで 単行本も店頭に並んでたりしたら嬉しいな…なんて淡い期待をして行ったけど、全く見当たらず…。気が早い?
(店員さんが知らない感じだったんだから そりゃそうか…)
まぁこれから…ですかね!!

来月 文庫本が発売される頃から 盛り上がっていってくれたらなぁと期待してます!!





✨解禁時のビジュアルメイキング!だそうです(*^-^*)



翔ちゃんの可愛い笑顔が どんな歪んだ(内面的に)笑顔になるのか、ホントに楽しみです(^.^)









✨月曜のzero。(簡単に…)
キキコミ



櫻井キャスター、やりたい取材できてるかな?できてるといいな。

(今さらですが)櫻井キャスター、遅くまで本当にお疲れ様でした!









✨SHOWチャンネルの詳細が出ている ということで見てきました。




「SHOWチャンネル大人の社会科見学SP
櫻井翔が日本のシンボル富士山を学ぶ」

ロケの目情があったように、今回は富士山🗻を学ぶんですね!!
富士山クイズもあるなんて楽しそう(*^-^*)
樹海や 東京のゴミ事情まで!
盛りだくさんですね~!!


何故に我が地方は バラエティの再放送なんだ?泣く(/_;)
『ONEラグビー』とかTMDの特番とかもそうだったけど、いつもいつも “バラエティの再放送”に泣かされる…。


観られない地方も結構あると聞きます。
当該地方局に 要望出しましょう!っていう呼びかけもたくさんポストしてくださってますね!
私も月曜日にメールしました!

できることなら、全国で、翔ちゃんファンみんなで観て 盛り上がりたいです!!


もちろんTVer再生は頑張りますけど、配信だと「権利の都合上…」で観られない部分が結構多いですもんね(._.)

後日でも、深夜でも、なんとか地上波で放送していただきたいです…。
録画で残したいんですよ~~~(._.)





先日目情があった 渋沢栄一記念館?のロケは 今回入ってないようだ ということで、もう次のSPが決まってる?…と期待されてますね。
私は 公式に情報が出るまでは言い切ることはできないという考えなので 「期待」に留めるべきだと思いますが、もしホントにそうなったら めちゃくちゃ嬉しいですね!!
でも一方で、もしこのままSPを続けていただけるのが本当なら、何故番組を終わらせる必要があったのか?と、またなんとも言えないモヤモヤが復活してしまいます。





SHOWチャンネルSP、観られる地方は限られてはいますが、たくさんの方に観ていただいて、そしてもちろん 配信組はたくさん回して、また「次」に繋がっていきますように!!