昨日のzero。


ーキキコミー



渋滞予測。
しっかり使わせていただいて、なるべくストレスのない移動になるようにできればいいですね!


思いがけなく、櫻井キャスターご自身の口から、取材に行っていたことが聞けて嬉しかったです!
そして、帰りには渋滞に巻き込まれていたと…。
なんとか、生放送(やその打ち合わせ)の時間にも影響は少なく済んだようでよかったですよね!無事が一番!

取材の様子、早く見たいな(*^^*)



エンディング。
交通事故で命を落とされることの無念さ、ご遺族の悲しみに想いを寄せる櫻井キャスター。
被害者にも加害者にもなり得るからこそ、一人一人が本当に気をつけたいですね。


櫻井キャスター。
遅くまで 本当にお疲れ様でした。
そして 取材もお疲れ様でした!
取材が放送されるのを 楽しみに待ちたいと思います(*^.^*)

ONEラグビー🏉復活して~~~!!














ひとりごと。
いろんな表現や気持ちの表し方はあっていい…とは思う。
ただ。
“いかにも”…な言葉を使わなくても リスペクトは伝わるんだな…、
“いかにも”…な言葉を使わなくても 「っぽさ」は滲み出るんだな…、
と しみじみ感じさせられる。

安易な模倣やその濫用には 萌えるものは一切ない。
表現の上でも、「自分らしさ」を追求し「自分だけの言葉・自分なりの言葉」を持っている人の方が魅力的。
…あくまでも個人的な想い。