月曜日!
今日の翔ちゃんに会えますね!
やっと…。


土曜日、SHOWチャンネルで会えていたことが スゴく贅沢だったんだなぁと改めて思う日々です(._.)



そんな今日、翔ちゃんの目情が出てますね!!

嬉しいなぁ…(*^-^*)





ラグビーの練習を見に行ったら 櫻井翔くんが取材で来てた!とか ポストされてる方が何人かいらっしゃいますね!!



ラグビーの取材…✨✨
ホントに嬉しい!!




何人かの方のポスト内容から…。
熊谷ラグビー場でセブンズの練習の取材…なのか、埼玉ワイルドナイツの練習の取材…なのか…?

おそらく。
ワイルドナイツの練習取材っぽいですね。
(セブンズ日本代表候補も 熊谷で合宿中なので、練習見てたかもしれないけど)




翔ちゃんの取材が どういう立ち位置でのものなのかわからないけど、とりあえず、取材に行けてるってことが嬉しいな!!


できれば。ラグビーを継続してほしいのはもちろんだけど、パリ五輪の(セブンズ)取材だったら…とちょっぴり思ってしまいました(^_^;)


堀江選手の現役の姿もあとわずか。
翔ちゃんが 試合も取材できますように!!






翔ちゃんが 日々充実してお仕事できてるなら、それが一番!!
今日の取材の内容も どこかで見せてもらえるのを信じてますし、楽しみにしています(*^^*)