★日テレのラグビー🏉中継予定!

リーグワン決勝の中継もありますね!!
翔ちゃんの出演はあるのか……。


明るい兆しは見えてきた…とは言え、まだまだ不安要素は消えてません。
夏の祭典もいまだに…。

せめて。せめて生中継には出演できるといいな…!



そして、できることなら…

こんな姿を 今年もまた見ることができたら…と、願わずにはいられません。





日本ラグビー。
堀江さんも史さんも引退されたら ホントに寂しくなりますね…(._.)

澤穂希さん、北島康介さん、吉田沙保里さん…。
翔ちゃんとご縁のあるアスリートが引退された時の寂しさを思い出してしまいます。


そして、翔ちゃんと関わりの深い方達はやっぱり、その後も気になります。

堀江さん、史さんの今後の活動にも注目ですね!!
(堀江選手は まだプレーオフが残ってますけど!楽しみです☆)










★5月4日の特番、録画はとりあえず7時まででいいのかな?

予約しようとしたら 7時までと 7時からに分かれてる(1部 2部的な?)みたいで、7時からのブロックに 翔ちゃんのお名前は無いのでね。
まぁそれでも念のため 予約はしますけど。







★開幕から3日。
福岡の言葉展に足を運ばれた皆さんの喜びの声が 溢れてますね!!
きっと全国に、自分の住んでいる地域への巡回を 心待ちにしている人がたくさんいらっしゃると思います!

大変なことも多いでしょうけど、できる限り日本全国を回ってほしいですね(*^^*)


それにしても、当日券ってどれくらい用意されてるものなんでしょうね?(素朴な疑問 ^^ )