『櫻井翔 未来への言葉展         PLAYFUL!』
福岡会場開幕✨

本当におめでとうございます🎉






早速行かれた方のポストを幾つか拝見して、こちらまでワクワクしてます!




(PLAY MUSEUMさんもポストしてくださってて嬉しいですね!)




一人でも多くの方に、櫻井翔の言葉の世界と その温かさ、真摯な想いを見て聴いて感じていただければ……こんなに嬉しいことはありませんね!

初日から盛況なようで 嬉しいです(*^^*)


私も どこかのタイミングで 福岡まで行けたらなぁ…と密かに思ってますが、どうなるかなぁ(._.)
きっと チャンスはあるはず!と信じてます(*^-^*)

立川同様、盛り上がりますように♡












そして!!
そんなおめでたい日に、また新しいお知らせが!!




TBS
『超こどもの日 2100年まで生きる君へ』
☆5月4日午後4時~ 4時間生放送!


この中で、翔ちゃんが出演するコーナー?があるんですってね!!


国枝さんの密着VTRのナビゲーター✨

翔ちゃん取材…じゃないのはちょっぴり残念だけど(^_^;)、こういう、これまでの経験を活かせるお仕事、本当に嬉しいです!!



そして、個人的には 日テレじゃないお仕事なのも 密かに嬉しい。
日テレには 昔から本当にお世話になっててありがたいけれど、かなり日テレに集中していたので、そういう点でも嬉しく思います。



翔ちゃんならではの、明るく楽しく柔らかく、そして深い敬意と温かい視点を持つナビゲート、本当に楽しみにしています✨️✨️



これから、どんどん 翔ちゃんの経験を活かしたお仕事や、新たな挑戦が増えるといいな…って思いますし、増えると信じてます(*^^*)



さぁ…、レコの整理しなくちゃ!!