昨日のzero。


キキコミ



あの事故から5年。
本当に苦しく悲しく悔しい時間を過ごしてこられたであろう松永さん。
でも 少しでも交通事故を無くすために、被害者、加害者という立場を超えて 「ともに考え」ようと動いている松永さん。
その強くて悲しい決意と、真っ直ぐに“彼”が向き合ってくれることを願います。




そして。
ピアニスト 辻井伸行さんの快挙!
ずっと世界で活躍されているにも関わらず、「世界への第一歩として」と語られる謙虚さも素敵です。

辻井さん…と言えば、私達にとっては『神様のカルテ』のテーマ曲を手掛けてくださったことで ずっと親近感をもって見てきた方なので、本当に嬉しいこと!


櫻井キャスターも やはり そのことに触れてくれましたね!
13年前でしたけれども、私が出演した『神様のカルテ』という映画のテーマ曲を担当されて、その時に辻井さんとお会いする機会があったんですけれども。
ホントに物腰柔らかくておっとりしている、素敵な方だな…という印象でした。
『世界への第一歩』というお話ありましたけど、当時からホントに世界を股にかけて もう活躍されてましたけども、これからどんどんどんどん世界でどこまで行くのか…というのが楽しみですね。

辻井さん、お体にはくれぐれも気をつけられて、世界での更なるご活躍、楽しみにしております!!



櫻井キャスター、
遅くまで本当にお疲れ様でした。

イチさんに会いたくなりました(*^.^*)









すずらんが咲き始めました。




今日届いた葉書。
見た途端、涙が溢れました。

私は、今も変わらず あなたの存在に 日々生かされている気がします。

なんとか……“今”を生きてるよ…。


一年前の櫻井翔様、ありがとう。
一年後の今も、本当にありがとう。