☆inゼリーも 新CM☆

ありがとうございます❤️




ホントにホントに嬉しい!!


CMはもちろん、お店貼られてた小さな写真さえ 見かけなくなって本当に悲しかったから。



ただ!
カレ・ド・ショコラのCMが公開され、TVでも流れ始めたことで、inゼリーも…と少しは期待しておりましたが(^.^)


こんなに早く実現するとは…!!


森永製菓さんには 感謝してもし尽くせません!!
本当にありがとうございますm(__)m








今朝のお知らせから。一応ね…!



Keep Going 止まっているヒマはない

やりたいこと全部やる僕

翔ちゃんにぴったりなフレーズだよね(*^.^*)


カッコいい❤️



鬼スケジュール(^o^;)



inゼリー、いつもカッコ良さと可愛さを絶妙に絡めたCMを作ってくださるんですよね!

ヘッドフォン翔ちゃんとか ヘルメット翔ちゃんとか…私達の好物知ってます?って感じですし(*^.^*)



それに加えて、何気に これまでのCM要素も詰め込んでくださってるような…。
打ち合わせ or 資料作成

移動

トレーニング

ボルダリング


そんな風に考えると、翔ちゃんとinゼリーCMとの歴史も感じて、より一層楽しいですよね~(*^-^*)







☆森永製菓公式





☆ in公式チャンネル




↑↑これ、どちらも同じだと思うんですけど、両方アップしてくださってるので、どちらも頑張って回して 翔ちゃんを応援したいです!!




カレ・ド・ショコラのCMも、inゼリーも、毎日コツコツ観て もっともっと伸ばしていきたいですね(*^^*)

森永さんへの感謝の想いも込めて…!!




あ、inゼリー また買ってこなきゃ(*^.^*)