正直、何を書いたらいいのかわからなくなってる。
今日は あれだけ毎日毎日通い続けたTVerには目もくれず、HuluでSHOWチャンネルとメシドラの再生!
楽しいな!
翔ちゃんの声を聞いてるだけでも幸せな気持ちでいられる!
楽しいよ。
でも寂しいよ。
皆さんのポストで、SHOWチャンネルの過去回で配信終了間近の回があると知り…。
これまではTVerを回すことばかりに必死で、Huluはたまにしか再生しなかったけど。
そうか…。
Huluは およそ1年で配信終了するんだね。
(全ての番組がそうではないと思うけど)
1年前の、ネメシスのキャストのみんなが来てくれた 生放送の2時間SP(昨年3月25日放送)が明日まで。
船舶免許取得のきっかけにもなった 大人の遊び企画・お花見クルーズ(昨年4月22日放送)が4月21日まで。
ということは…。
今年の放送分も 来年の今頃には……、そう考えただけで泣けて仕方ない。
前を向こう。
そう思ってたのに、想像以上にダメージ大きいみたい。
贅沢だったんだな。
そう改めて思う。
少なくとも私はそうだったように思う。
ごめんね、翔ちゃん。
泣いてたらダメだよね。
今日もまた、いつもの場所に変わることなく立っていてくれてありがとう。
