新空港占拠
オフショットやオフムービー、毎日アップしてくださっててありがたいですね!



 


武蔵カッコいい❤️
翔ちゃんホントにカッコいいよ~(≧▽≦)




★武蔵ファミリー!

 


こういう平和な会話や姿も、もっと見たかったな…(^_^;)
これが幸せ…ですよね~❤️
三郎さん…これからも幸せでいてね(*^-^*)





もしかしたら、こういうオフショットやムービーのアップも明日までなのかな…と思ったりしてます(._.)
なんとなく、ラストスパート的な雰囲気を感じるので…(/_;)


TVer配信も、明日の21時59分まで。
何故 長く配信してくれないのかはわかりませんが、今日もせっせと再生頑張りました!

明日も、SHOWチャンネルと共にできる限りたくさん観たいと思ってます!


明後日からは Huluかな…。
Huluでは メシドラも観られるので、家事をしながら観たりしてます(^.^)
.



心にポッカリ穴が開いてしまいそうだったけど、なんとか今 元気でいられるのは SHOWチャンネルの特番決定と 公式さんや配信のおかげ!

もしかしたら 来週以降に 寂しさがおそってくるのかもしれないけど…(._.)
ただ。無いなら自分で 「勝手にSHOWチャンネル~☆」を作ればいい!!
今はとりあえず、そう思うようにしてます(*^.^*)











今夜は 旦那さんが飲みに行ったので、このチャンス(笑)を生かして、
神様のカルテ2』一人鑑賞会✨


最近は特典映像だけを観ることが多かったので、本編は久しぶりかも。


名場面は多々ありますが、今夜はここ!!
事務長に対して 珍しく声を荒らげ 反論するシーン!


治らない患者は見捨てろと仰るんですか?

治らない患者のその先を考えるのも我々の仕事ではありませんか?

余裕がなくとも、力を尽くさねばならぬこともある!




医師の話ではない!人間の話をしているのだ!

我々は人間です。その人間が死んでいくのが病院という場所です。
卑しくも、一個の人間が生死について語ろうとするならば、そろばんも肩書きも投げ捨てて、その身一つで言葉を発するべきです!



朴訥としたイチさんが 静かに感情を爆発させるこのシーン。
コーヒーのシーンや星空のシーン、誕生の喜びのシーン…等々と共に、心に残る、大切で大好きなシーンです(*^^*)



ここでもやっぱり。
櫻井翔が言うことで 説得力が生まれる言葉がある…!!
櫻井翔の真骨頂…ですね(*^-^*)