もうたくさん拡散されているので、私などが書く必要はないのかもしれませんが…。

とても嬉しい企画なので!



TOHOシネマズ日本橋にて、
神様のカルテ 2 』リバイバル上映!!
今日の分は終わっちゃいましたが。


23日(土)18時15分~
もあるので、もしお近くの方で ご都合の合う方は是非!!


もう販売開始してますよ~!




いいなぁ…。
大きなスクリーンで見るイチさん🌸素敵ですよね~(*^-^*)
行けるものなら行きたいよ…(._.)


一人上映会でもやりますか!!(^.^)










カレ・ド・ショコラのCM、今朝、TVerで4度目のご対面!

あの、🎶カレ・ド・ショコラ…って歌?が聞こえると、思わず 翔ちゃ-ん💕って叫んでしまいます(^.^)



ずーっとTVerで 『新空港占拠』とSHOWチャンネルを再生し続けてるわりには 出会えてないので、もう少し頻繁に流れるといいんですけどね…。


でもメニコンの翔ちゃんにはホントに出会えてないので、それに比べれば…ね(^_^;)


これからも、テレビでもTVerでもコンスタントに流れますように!!











素敵に年齢を重ねてる大人の二人だけど、なんて可愛いんでしょう(*^^*)
ホントに素敵な、可愛らしい笑顔が眩しいです(*^.^*)





あの屋上でのシーン。
何度観ても 胸が苦しくなって、泣いてしまいます。

道を外れて生きてきてしまった二葉さん。
でもその全てを受け止め受け入れる三郎さん。
これからは、三郎さんのサポートの下、ありのままで生きていってほしい。


もし また三郎さんに会えるのなら、その辺りも描いてもらいたいな。