THE夜会。
長澤まさみちゃん、可愛い❤️
最高✨面白い(*^.^*)
また共演して~~!!←








明日は…!

朝から、武蔵夫妻が日テレの番組占拠!!

結局、この夫婦は番宣でしか一緒になれないのかな?(^_^;)

なんなら 瀧内さんも出てほしかったな…なんて(*^.^*)







チラッと見たポストで、龍と蛇姉妹の誕生日が お兄ちゃん失踪の一年前になってると知り、ちゃんと見てみました。

ホントでした(~_~;)
何度も何度も再生してるのに、もっとしっかり細かいところを見ないと…ですね。



それにしても、なんでそんなことになるんでしょうね?

健一さん失踪  1994年12月24日
姉妹の誕生日  1993年12月31日


龍のあの話し方だと、何度聞いても 健一さんの失踪時 恋人(母親)のお腹の中にいた、と受け取れる。
なのに、前年生まれてることになってる。
(もしもう生まれていたのなら あんな言い方にはならないよね…) 


……
制作側の凡ミスなのか?
それとも 何かまだ隠された謎があって、敢えて…なのか?



あと、どうでもいいことかもしれないけど…。
姉妹のお母さん(健一さんの恋人だった人)は、何故🍒のヘアゴムを子どもに渡してなかったんだろう?

お母さんがいつ いなくなったのかは語られてないけど、回想シーンの幼い姉妹の映像…、あのくらいまで一緒にいたのなら、お父さんの話とともに 渡して、ずっと仲良くするんだよ…と言い聞かせながら育てていてもおかしくないような…。



これ、全部嘘…ってことはないのかな?

誕生日の件がミスではないとしたら…。
龍蛇姉妹の言ってることが全て、本当のこととは限らない、と考えることもできる。

だって、龍自身が
「目の前に見えているものが真実とは限らない」
「嘘もすぐ真実になる」
「真実は我々の手で作り出す」

…そう言ってたんだから。




『大病院占拠』も含めて、結構ツッコミどころのあるドラマだし、細かいところに矛盾があったりもするんだけど、笑える分にはいいと思う。
ただ、それがあまりに酷いと、いろいろ言われてしまうのは主演の翔ちゃんだからね…。ちゃんとしてほしいな…と思うから、ミスじゃないといいな…。







羊さんと兎さん、岩槻、そして本庄も…オールアップ(._.)
あぁ…寂しいよ…。

本庄は 最後まで武蔵と一緒にいるのかな…と勝手に思ってたからなぁ。
いや、オールアップの情報だけではわからないけど…。でも寂しい…(._.)



本庄こと瀧内さんには、本当にたくさんの癒しをいただきました!
翔ちゃんと ホントに仲良く楽しく、一緒に現場を盛り上げてくださって スゴく感謝してます!!


いろんな可愛いオフムービーがあったけど、個人的には この瀧内さんのストーリーズが一番嬉しかったな!

願わくば、本庄にはこのまま、武蔵の最高で最強のバディのままでいてほしい!!
よろしくね~(*^。^*)











櫻井翔 未来への言葉展 PLAYFUL!
翔ちゃんと一緒に制作に携わってくださったクリエイターの皆さんの ミニインタビュー!!


皆さんのオススメや 制作エピも聞けて、スゴく楽しく嬉しいインタビューです!!