メニコンLactive ✨️

翔ちゃんのクリアファイル❤️

越境して(笑)
無事、いただいてきました!!



麗しい翔ちゃん(≧▽≦)

クリアファイルはたくさんあるらしいという情報は聞いていたので、焦る必要はないかな…と思いつつ。
言葉展に行って 翔ちゃんに元気をもらったので、この元気があるうちに行っておこう!と思い立ちました!




ただ。
超方向音痴の私。
Miruさんの店舗案内では、駅から徒歩3分ってことでしたが、お上りさん丸出しで案内板を見上げながらグルグル グルグル…(^_^;)
やっとのことでたどり着いたら 30分ほど経ってました(←)

いや。私のことだから 30分で着けたのはスゴいことかも!…ね(*^.^*)
ザ ポジティブ シンキング(^o^;)



行かれた皆さん 総じて仰ってますが、お店の方は本当に親切で、コンタクトを使用してない(買わない)にも関わらず、丁寧に応対していただきました!!


私は、アロマオイルとグミを!
アロマオイルは、やはり全種類 丁寧に香りを試させてもらえました。で、ちょっと面白いな…と思ったので、お店の方おすすめの 王道じゃないものにしてみました!
ただ、最初マスクをつけたまま嗅いでたので、マスクにめちゃくちゃ香りが移っていたみたいで、帰り道はかなりの香りを発してるおばさんになってました(^_^;)


でも、勇気を出して、迷いながらも行ってホントによかったです(*^.^*)

これまでは 何事も諦めるのがスゴく早くて、そのくせ 後で後悔することが多かった私。
以前は たとえ翔ちゃんゴトであっても なかなか行動できない質でしたが、少しずつ変われてる…かな(^_^;)

これも翔ちゃんのおかげ!!
翔ちゃん、ホントにありがとう❤️











SHOWチャンネルのナレーションを担当してくださってる お一人、やちたえこさんのポスト!
  
これ読んだ途端 涙が溢れました。
本当に終わってしまうんだ…(/_;)

なんとなく、ホントは続いてくれるのでは……なんて 必死に寂しさをごまかしていたのに、一気に現実を突きつけられました。

もう決まったこと。
仕方ない…。仕方ないけどやるせない。




あと2回、全力で楽しもう!
これまで番組に携わってくれた 全ての皆様への感謝をこめて…。