今日、
櫻井翔 未来への言葉展 PLAYFUL!
FC枠で行ってまいりました!!(やっと…)

いやぁ…幸せでした(*^^*)



(大した内容無し…です ^^;)











「サクラップサウナ」
最高でした!
皆さんの言葉通り、サウナに住みたいってホントに思いました(*^-^*)


座る場所を変えて、何度も何度も聴いて。
そしてホントにたくさんの方が同じように 何度もサクラップサウナの熱を浴びてらっしゃいました!
全体的に…後ろの方が好き…かな(^.^)


そして…なんというか…。
全然飽きない(*^.^*)
ホントにずーっと居られる!!


耳が、心がものすごく幸せな素晴らしい時間でした!!
また絶対に聴きたい!浴びたい!






すきのあいうえお」は、これまで公式さんが紹介してくださってるものを含めて、全部まるごと大好き❤️って思いました!!

翔ちゃんの好きなもの、思い出、光景…。
大切に大切に一つ一つ見て、こちらもホントに幸せでほっこりできる時間でした!


初めてじゃない方も多いのか、皆さんさらーっと見てる?…誰もいない時間が結構あって、一つ一つ、クリハラタカシさんの可愛いイラストと共に堪能してきました!

特に好きなのは…って挙げようとしたら、絞れないくらい、どれも可愛い❤️好き❤️
「え」とか「か」とか「き」とか。
「ち」とか「ぬ」とか「ひ」とか。
「ほ」とか「ま」とか「ん」とか。
………
おーーーい(^o^;)

はい、やっぱり全部好き…ですね!






ことば工場」も楽しかった!!
翔ちゃんがラップしてくれるの、楽し過ぎる~!!
今日は少し 空いてたのかな?
あまり集まらなかったけど。
また機会があれば、もっともっとやりたいな!







懐かしいと思える頃のオトノハを読んできました。
2011年3月20日 のオトノハ。

当時読んだ時の、少しホッとしたような、でもスゴく心が痛くて、翔ちゃんの気持ちも想像してしまって泣いたことを また思い出しました。

あれからも、何度となく各地を襲う大きな震災。
そして戦争の記憶。
伝え続けてくれる翔ちゃんの想いと言葉と共に、私達も忘れることなく、日常に感謝したいと改めて感じました。






「SHO ROOM」
昨年より 展示が明るくて、しっかりと翔ちゃんの文字が読めて、スゴくよかったです!
ラップノート、今も新しいリリックが増え続けてるといいな。






「僕です。」
翔ちゃんのエピソードと、秦直也さんのイラストがなんとも言えないシュールな、でも可愛らしさもある、楽しいコラボ!
ここも わりと人少なめで、しっかり堪能できました!









私には詳細にレポする力は無いし、まず求められてもいないと思うので、ただ印象に残ったことを書きました。
ただ。
翔ちゃんの言葉って、ホントに優しくて、温かい。
その温かさの中に 芯が通ってるから 力強さも感じる!!

本当に素晴らしい人を好きになったと、何百回目かのニヤリ(*^.^*)
翔ちゃん本人はいないのに、ずっと、四方八方から翔ちゃんを感じられる最高で至福の空間✨️✨️✨️
あーーーーー!!幸せ❤️










どんなに開催の期間が長くても、東京に行くような遠出は、旦那さんの手前、おそらく一回が限度。
3月、なんとかFC枠で行くことができて、本当によかった!!



翔ちゃん、ホントにありがとう(*^^*)

ずっとずっとこれからも あなたと共に!
ついていきます❤️