いろいろ、予想していた通りのことはありつつも、その上を行く展開に ついていくのがやっと…です。









新空港占拠』第8話

犬は やはり岩槻。
鼠は やはり新見桃花さんの弟。





それにしても…。


★岩槻~!三郎さんに爆弾なんて(-_-;)
岩槻は何故獣になったんだろう?



★鼠。
やはり お姉さんの手術の順番を後回しにしたのは上司だとわかった上で、それでも裕子さんにも罪はあると言い切るのは、あまりに酷じゃないか?
そんな組織を変えられないから…と、それを権力に飼い慣らされてる…と言うのは ある意味正論なのかもしれないけど、極論でもあるよね。
世の中 正論だけで生きられる人間ばかりじゃない。
「血の雨」って…。それが正義だとでも?



獣vsけだもの。
ワケわからなくなってくるね。
★鶏(せな)は 新見桃花さん絡みで獣になっているから、鼠に賛同したのかな?
お腹の子の存在に気付いたのがもう少し早かったら、違う選択をしたのかも…。
思えば、羊が 鶏と猿の仲を警戒してたのも、鶏が 逆の裏切りをするかもしれないと思ったからかな。

他にも、羊と兎、猪、3人もの裏切りがあるとは…。この後どうなるのかな…。



★警備部長が綾部に指示を出してたんだね?
警察内、山猫の息がかかったヤツばかりだ…(~_~;)




そして。
三郎さんの家族が、龍と蛇姉妹が獣になったきっかけ…。
お兄さんの失踪に関する真実を 二葉さんは知ってるのか…。何か関係してるってこと?それとも知ってるってだけ?
なんだか 真実を知るのが怖いね。







怖いから…。

今は とりあえず……癒されよう!!


やっぱり。三郎さんと裕子さんの馴れ初めとか、新婚生活とか…見た~い!!
是非、スピンオフを(*^.^*)
照れ臭そうな三郎さん、可愛かったな…♡

それなりの歳になってるのに、お姉さんに「父親になるんだから ちょっとは落ち着きなさい」って言われてるのも 可愛いよね(≧▽≦)


私も守って~!!←





オフショットも可愛いぞ(*^-^*)

ひとまずリピはこの辺にして…
寝ます(^.^)