明日の『メシドラ』のお知らせ!
(こちらでは放送無いもので、明日だというの忘れてた…^^;)

 


写真の翔ちゃんが全部可愛い♡


ネットの記事で、めちゃくちゃ詳しく番組内容が書いてあって、もう既に観たような気分です(^o^;)

それくらい、翔ちゃんの表情や言葉、もぐもぐなんかは想像できちゃいます(^.^)

その想像が また楽しいんですよね!


とりあえず、TVerで観られると思うので楽しみにしたいと思います!!












あのPen Magazineさんがまた、言葉展の記事を書いてくださってます!
(ガッツリ ネタバレあり)



ホントにありがたいですね!

翔ちゃんの言葉が溢れる素敵な空間に 住めるものなら住みたいです…(*^.^*)
一般枠含め、何度も行ける方が羨ましい…。
もし!言葉展が 通える範囲のところに来てくれたら、絶対に何度も行きたいです!







PLAY! 公式さん!
たくさん、いろんな角度からのポストを続けてくださってますね!

翔ちゃんの「思い出」「好き」に触れられる空間。『すきのあいうえお』☆

大好きだよぉ…翔ちゃん♡
(すみません…急に言いたくなりました♡)









新空港占拠
解放された人質さん達中心に オールアップ情報が出てくるようになりましたね。

もちろん ドラマはまだまだこれからですけど、終盤に入ってきて こういう情報が出始めると途端に寂しくなりますね。

終わってほしくない…(._.)
正義感溢れる熱い男、そして家族や仲間を本当に大切に想う優しく愛のある男。
武蔵三郎の活躍を ずっと観ていたいです。

来年またどこか占拠されないかな…(^.^)←











今日は『新空港占拠』の合間に、久しぶりに ひみつの嵐ちゃんの「ブラックボードSP」を観ました!

久々なこともあり、めちゃくちゃ楽しくて、ものすごく幸せな気持ちになれました!


生徒さん達とのふれあい部分は長くなり過ぎるので割愛…。
最後の質問のコーナーだけ。
(とは言え、またまた長いです…^^;)



✨カッコよくなるのに自分に足りないものは?
才能だけじゃなくて、「努力」を一緒に話す翔ちゃんが 素敵だ!


✨嵐の仲の良さの秘訣は?


「遠慮と我慢のレベルの設定」
聞いた時も震えるくらい感動したけど、今聞いてもやっぱりスゴい言葉だ。
聞いてた生徒さん達、心の奥に残してくれてるといいな…って思います!


✨櫻井くんのカッコ良さの秘訣は?

テレテレな翔ちゃんがホントに可愛かった(*^.^*)
ちゃんと、自分のことというより嵐全員そうだと思うって前置きしながら話すのが 翔ちゃんらしくて好き♡


✨嵐をやめたいと思ったことは?

「運命共同体」
この後も翔ちゃんはそう言い続けてくれたよね!
活動休止してる今聞くと、胸がぎゅっとなるね(._.)


✨印象に残ってる先生は?

今でもずっと 何かあると連絡を取る小学校(幼稚舎)の担任の先生。
個人的に補習の時間を設けてくれた中学の先生。
そして、「歴史を学べ」「旅に出なさい」…そう繰り返し話してくれた高校の先生。

人を大切にする翔ちゃんは、人の教えやその想いをも 本当に大切にできる人なんですよね!!



翔ちゃんの一貫した物事の考え方や、それを形成する思春期に関わってくださった恩師の方々とのお話。
嵐としての想い。


やっぱり。
本当に素敵な人、素晴らしい人を好きになったなぁ…って。
この人を好きでいられて幸せだなぁって、改めて噛みしめてます(*^-^*)