☆『未来への言葉展』
福岡会場 詳細が出ましたね!



所謂 GW期間と土日以外は 日時指定無しのチケット、ということですかね?
あとは、空きがあれば 会場で当日券販売も有りと…!

FC会員特典は無し。
(仕方ないのかもしれないけど、その会場にしか行けない方もいらっしゃると思うから 残念。この販売方式だと難しいんだろうけど。)

この感じだと、日時指定不要の日は スゴく混んでる日 かなり空いてる日…等、日によって 結構差が生まれそうですよね。


なかなか東京方面には行けない方が、お一人でも多く足を運ぶことができますように!
そして、
ちょっと興味ある…くらいの方にも、お一人でも多く足を運んでいただけますように!




そうそう。
警備部管理官・会津役の小川紘司さん。
言葉展に行ってくださったんですね!
とても素敵な言葉で語ってくださって、本当に嬉しいです(*^^*)

会津さん、また指揮本部に顔を出す機会はあるのでしょうか?
言葉展の話をしてくれたら、三郎さん、スゴく喜ぶだろうなぁ!
わざわざ足を運んでくださって、本当にありがとうございます(*^-^*)










新空港占拠

秀逸な「まとめ」が来ましたね!!


もう…BGMが最高です(*^。^*)
こちらまで歌っちゃいます(*^^*)

武蔵の「嘘だろ」!
全て違う言い方してる翔ちゃんのスゴさを 改めて堪能できます(≧▽≦)

あなたのイチオシは どの「嘘だろ」?
私は…うーん……決めるの難しいけど、敢えて決めるなら、和泉が犯人?ってなった瞬間の「嘘だろ」…かな。
いや…やっぱり全部違って全部良いわ~(^.^)








このところハマってること。

鋭く暗い目の櫻井翔の演技はもちろん大好きなのは大前提なんだけど。
ここ最近、何故か気に入ってるのが、百首事件の目撃者に話を聞くためにアパートに着いた三郎さんの 
「花房さん、いらっしゃいますか?」
←何故?嘘だろぉ!


ホントに何故だろうね…。
多分だけど、最初、もっと荒っぽく「いるか?警察だ、聞きたいことがある!」みたいに声をかけると思ったら違ったから…かな…?
意外性?

言い方や声色が武蔵三郎だから 翔ちゃんの“素”とは違うんだろうけど。
でも何度も聞いてるうちに 何故か、翔ちゃんがうちに「○○さん いらっしゃいますか?」って訪ねてきてくれる妄想し始めてしまって…(*^.^*) ←嘘だろぉ^^;

翔ちゃんが訪ねてきてくれたら 何時でも素っぴんでもすぐにドア開けて 迎え入れます…(//∇//)←
いや…。素っぴんでは無理か…逃げられる(^_^;)

ただ、そこからどんどん変な妄想に発展させてしまってる おバカな私です(^o^;)

まぁあの場面で そんな妄想してる人間なんて、おそらく私くらい…ですよね(^o^;)


翔ちゃんが訪ねてきてくれる世界…。
そんな世界に住んでみたいわ(*^.^*)