今日は…
櫻井翔誕生祭イブ❤️

こちらを買ってきました!
久しぶりな気がする 三郎さんじゃない翔ちゃんの表紙!

グラビアもめちゃくちゃよかったです♡
翔ちゃんって、ホントにカッコいいですよね!!←今さら(^.^)



TVstation撮影裏話!
翔ちゃんのにっこり♡
私も 一度でいいから間近で にっこりされてみたいものです(*^.^*)









☆『新空港占拠』
第1話が 200万回再生突破!!
スゴーい\(^-^)/

お気に入り登録数も、もちろん一頃みたいな伸びではないにしても、今も少しずつ増えていってるのが嬉しいですね!

第2話も 再生数伸びてるかな?

家にいる時間はなるべく テレビやスマホでTVer再生を繰り返し頑張ってます!
私にできることはそれくらいなのでね。


まだ週半ばですが、第3話が待ち遠しくて仕方ないです(*^-^*)









☆『櫻井翔 未来への言葉展 PLAYFUL! 』

詳しく紹介してくださってる記事!



(ただ 取材レポというだけあって 結構詳しく書いてくださっているので、まだネタバレ回避されてる方は読まない方がいいかも…です^^; )








そして!
来ましたよ~!!
待ってました♡
ラッピング武蔵」メイキング!

 

思いの外 淡々とぐるぐる巻かれてる三郎さん(^o^;)

でも楽しそうな現場だ(*^-^*)


ホントに可愛い人だよね❤️