昨日、いつも行く 地域の小さなスーパーで見つけました!

はい。今さら…ですよね。

今さらではあるんですが(よく考えたら 一年前 『大病院占拠』の番宣の時に紹介してくれてたものだ…^^; )、私、翔ちゃん紹介であっても、こういうの、あまり積極的に探したりしないもので…。

なので、大きなスーパーなら かなり前からあったでしょうし、このスーパーでももっと前から普通に置いていたのかもしれませんが…。
でも 昨日はかなり目立つところに置いてあって、アッとなりました(^o^;)


思い返してみると。
多分ね、ドライフルーツで、見た目がレーズンっぽかったので探す気にならなかったんだと思うんです…(私、レーズン かなり苦手な人間です…)。

でもそこは…、見つけてしまったからには試してみないといけない!っと、勢いで買ってみました!


うん。大丈夫!
甘い…。美味しい!
レーズンとは違ってました(←そりゃそうだ)!

これからもおやつ代わりに買おうかな。








☆TV誌情報!
24日(水)発売 TV station

※31日(水)発売 TV LIFE 
こちらは 翔ちゃん表紙(*^^*)


今回は 表紙も含めて ちょっと少ないなぁと思っていたので嬉しいです!
ドラマやってる間に もう少し 翔ちゃん表紙があるといいな。







こちら、
昨日のポストで申し訳ないですが。

TVer再生数 100万回突破✨

おめでとうございます(≧▽≦)
スゴいですね!!
私もほんの少しは貢献できてるかな。

お気に入り登録も 順調…というか、かなりの勢いで延びていて、本当に本当に嬉しいです!

これからもっともっと…。
さらに盛り上がりますように!!









明日からいよいよ
櫻井翔 未来への言葉展 PLAYFUL!
開幕ですね!!

行かれる方、翔ちゃんの言葉をたくさん浴びてきてくださいね