今日は
『新空港占拠』第1話!!

いよいよ開幕ですね!



こんな大事な日、レコの容量ももう少し空けたい…と思っていたのに、今日に限って旦那さんが家にいる…(~_~;)


どうしようかな…と焦っていたら、朝から髪を切りに行くと言って 出かけてくれたので、とりあえずその間にズムサタを編集!
今夜の『新空港占拠』までの番組を録れるだけの容量は なんとか確保できました(^_^;)

日刊スポーツも買いに行くことができて ホントにホッとしました!
よかった…。
(まだちゃんと読めてないけど…)


あとは、どうにかして 早めに寝てもらうようにしなきゃです!(^o^;)







今日は他にも こちらが!
東京の3駅で配布されたとか…!
いいなぁ(._.)
そして スポーツ報知には 同じものが一面広告で 入っていたんですってね…!!
(こちらの報知には無かった模様…(/_;))

欲しかったなぁ…。
前みたいに コンビニのマルチコピー機で印刷させてくれてもいいんだけどな(._.)

ホントに地方はツラいよ(/_;)








こちらは やっと公開してくれました!
制作発表会見



6人の雰囲気がスゴく良くて 楽しそうで、観ることができて ホントに嬉しいです!!
翔ちゃんと、他のキャストそれぞれとの距離感がちょっとずつ違ってて、でもみんなに気さくに話しかけてるのを見て、やっぱり翔ちゃんってさすがだよなぁって思いました(*^.^*)

やっぱり。翔ちゃんがいる現場は和やかで楽しい!ですよね(*^-^*)









こちら『みんなの動物園』!
番宣でお邪魔させてもらいます(^.^)


夕方のコラボ番組が無いことばかり考えてて、昨日載せるの うっかり忘れてました。
ごめんなさい(^_^;)
翔ちゃん、お手伝い上手くできたかな?
(観られなかったので 後で観ますね!)






SHOWチャンネルは…!
素敵なお写真!!
「大人の修学旅行in奈良」🦌

翔ちゃんの修学旅行の思い出も聞けるみたいで嬉しいです!
楽しみだなぁ(*^.^*)








それから。
こちらは ドラマの考察ポイントを わかりやすく書いてくれてる記事!


ポイントを整理するのに 読んでもいいかもです!




考察好きの皆さん、今回も既にいろいろ考察されているのかな?
私はおそらく、昨年同様、そういう考察系の動画やポストを 自分から見に行くことはないかな…と思います!

いや、多分 謎解き的なことは全然わからないとは思うけど、あまり最初から そういうのを見ちゃうと、自分で何も考えなくなりそうで 面白くないのでね…(*^.^*)

たまに Xを覗いて、あぁこんな考え方があるんだぁ…って思うくらいで 私はいいかも…(^.^)

今回は、いろんな場所で同時多発的に事件が起こるって言ってたので、かなり複雑なのかな?楽しみですね~(^o^;)







今朝のズムサタを少し!
武蔵夫妻が可愛い(*^。^*)

結婚発表された先輩への言葉も、受験生へのエールも、スゴく丁寧で 心がこもってて素敵でした!!


エンディング。
翔ちゃんへの団扇がたくさんあって、
ホントにホントに嬉しかったです!!
翔ちゃんも めちゃくちゃ嬉しかっただろうな(*^.^*)

朝早く、寒い中 翔ちゃんに愛を届けてくださった皆様、本当にありがとうございますm(__)m (私などが言うことではないと わかっていますが…。)








色々書いてる間に 夕方の番組の座談会、アップしてくださったようで!

ホントに嬉しいです(*^-^*)
私みたいに観られない地域の皆さんの声が届いたかな?
ありがとうございます!


☆撮影ウラ話①



☆撮影ウラ話②



☆撮影ウラ話③



今から 観てきます!
イヤホン大活躍(^_^;)

早く寝てくれないかなぁ…。






SNS…私はできる範囲にはなりますが。

みんなで観戦📣
がんばれ武蔵📣


新空港占拠』始まります!
さぁ!
みんなで盛り上がりましょう(*^-^*)