☆昨日の 笑い驚き200連発!

翔ちゃんの吹き替え、めちゃくちゃ可愛かったし 面白かったし、ホントに楽しかった(*^。^*)
やっぱり翔ちゃんの声っていいよね~❤️
大好き(//∇//)

番組冒頭からの登場にも テンション上がりました!



そして、吹き替え!
ハプニング映像の時の 「かわいそ!」とか「やっぱり…」とか、ボソッと言う言葉がいい味出してた~!
「穴開いた~怒られる~♪」とか「ネコちゃ~ん♡」とかね、可愛かったわ(*^。^*)



浮気男の方は…。
あの男、ホントに○ズでしたね~(^o^;)
そりゃあ こんな役は初めてって言っちゃうかも(^.^)

その○ズ男を、翔ちゃん 結構楽しんでるように感じました!
ただね…、あの浮気男と翔ちゃんの似合ってないこと…(^o^;)まぁだから 面白かったんですけどね(^.^)


あの「おいで 愛してるよ」はもちろん美味しくいただきましたけど、「寂しかったんだよぉ」の方もよかったなぁ…《*≧∀≦》
翔ちゃんの甘える言い方も 声も ホントに良い(*^.^*)

「おいで 愛してるよ」は あのタンクトップおじさんの映像無しで 耳だけで堪能したいですね(^o^;)



あぁ…もっと本気の「愛してるよ」が聞きたいわ~(._.)
こうなったら ドラマや映画で 大人のラブストーリーを 翔ちゃんに演じてもらうしかないですよね(*^.^*)
もちろん、めちゃくちゃ遊んでる○ズ男役でもよくってよ~(*^。^*)
翔ちゃん、お願いね!!



番宣もしっかりさせていただきました!
拳銃を突き付けられてる緊迫の場面なんだけど、ここのね、横顔の美しさに ただただ見惚れますよね❤️

ホントにこぼれ落ちるんじゃないかと思うほど大きくて 綺麗な瞳にも釘付け❤️

そして、
ここの お姉さん(だよね?)を必死に守ろうとしてる三郎さんが素敵♡
私も守られたーい(^.^)
ギュッとしがみつきたーい(//∇//)
いいなぁ…←



とにかく!
番組は ホントに楽しかったです(*^-^*)










☆今週のSHOWチャンネル~!!


社会科見学…じゃなくて
「大人の修学旅行」!
翔ちゃんも参加してる~(*^.^*)
イツメン4人で 奈良に行ってたんですね!

めちゃくちゃ楽しみ~!

スタジオには ソニンちゃんと 片桐仁さんの姿も!
昨年みたいに 撮影の裏側も観たいけど、無さそう?仕方ないか…。

でも 昨年同様 SHOWチャンネルからドラマに直結…は するかも!
とにかく、1月13日(土)の翔ちゃんデイを迎えるのが 今から楽しみで仕方ないです(≧▽≦)










☆上田くんのライブに行かれた上田くんファンの方が、翔ちゃんと作った2曲、カッコよくていいねって 教えてくださってますね!

2曲ともラップ中心で、C&Rもできるとか!
楽しそうだな…(*^-^*)

曲の前には 上田くんと翔ちゃんのレコーディング風景が流れるそうで、翔ちゃんが映ったら歓声も上がったと!!

教えてくださって、本当に嬉しいです!
ますます配信が楽しみです(*^^*)










☆書きそびれてましたが、TVガイド、ちゃんと4日に買ってましたよ!
表紙を見た途端、息をのみましたよね(*^^*)
表紙は解禁されていたにも関わらず…!

ホントにカッコいい❤️

とは言いながら、テキストはまだしっかりとは読めてないので、落ち着いたらちゃんと読みたいと思います!


一方で、TVfanCROSSの方は注文を忘れてて、どこを見ても売り切れ…(._.)
やっと、セブンネットにはまだあると知って注文!
届くのを楽しみに待ってるところです!


今週から来週あたり、翔ちゃん表紙が またあるといいな…(^.^)