☆翔ちゃんからの…
(『XXX占拠』からの)クリスマス🎁

三郎さん、可愛い❤️
ぐんぴぃさんとのコンビ、珍しくて楽しいですね!
仕上がりが ちょい雑  面白いの、翔ちゃんっぽくていいよね(*^.^*)
あ、バブリー✨なのよね!!


XXX占拠』公式さん、昨年に引き続き クリスマスの翔ちゃんを届けてくださって ありがとうございます(*^^*)

明日には このロングver.をアップしてくださるとのこと!!
楽しみです(*^-^*)










そして!
☆上田くんからのクリスマス🎁🎶



上田くんインスタ!



ギリスト!』『光射す方へ』の2曲が 翔ちゃんと作り上げた楽曲なんですね!!


「光射す方へ」って……。もう…翔ちゃんから出た言葉って感じ(*^-^*) 
私も大好きなフレーズなのでね~!テンション上がりました!!

上田くん、「兄貴の姉様方」のことも「しっかり考えてましたよ」って書いてくれてて、ホントに嬉しい!!

ありがとう、上田くん(*^^*)






J Storm公式!


2人の 音と言葉の共鳴
はぁ……この言葉だけで もう胸がいっぱいです!!


最初 この話を聞いた時、翔ちゃんの歌を、ラップを聴きた過ぎて、そのことしか考えられなかったことを反省です…m(__)m


翔ちゃんが 上田くんからの依頼を快く引き受けて、3ヶ月、楽しく楽曲制作に携われたであろうこと、そして その楽曲を私達も聴けることを 素直に感謝したいと思います!

2月7日、楽しみですね(*^-^*)







でもやっぱり…。
翔ちゃんが自ら歌ってくれる日を、櫻井翔のソロコンを、ずーっと待ってます(*^^*)←
勝手に待ってるのはいいよね(^.^)