☆『XXX占拠』
新キャスト 解禁!!





片桐さん、手塚さん、奥貫さんは 俳優さんとして好きな方々なので、ホントに嬉しいです!!

瀧内さんって、今回 お名前をちゃんと知りましたが、他のドラマで見て とても綺麗な方だなぁと思っていたので楽しみ!
あの AmazonのCMの方…ですよね!
三郎さんの今回のバディだそうで…嬉しいな(*^-^*)


白石さんも、他のドラマで見て、可愛くて自然な感じでいいなぁと思ってました!
駿河さん的な役なのかな。


手塚さん、ジェシーくんの「謎の男」って…、犯人グループとは別にいるってことですもんね。
どう関わってくるんでしょう?面白そう!


それにしても、三郎さんにお姉さんがいたなんて…(*^。^*)
しかも 県議会議員…(^o^)
『大病院占拠』の裕子さん的な立場なのか、はたまた全く違う登場の仕方なのか…。
もしかしたら 長門知事的な役?


いろいろ想像してるだけで、ワクワクしますねぇ(*^.^*)










そして今日は…!
毎日のカウントダウンでワクワクさせてもらってきた 
デザインミュージアムジャパン

テレビで視聴するのは難しそうなので、とりあえずまた、NHKプラスに登録し直しました。
スマホで観られるかどうかもわかりませんが、なるべくリアタイできますように…。


皆さんで シアワセになりましょう!!