☆11月22日(水)発売・週刊TVガイド
…に 翔ちゃん♡

月刊誌も発売される時期。
他のTV誌にもグラビアあるかなぁ…と、期待しておきましょう(*^^*)









☆昨日のSHOWチャンネル!
大人の社会科見学、クイズ形式だったの、よかったですよね!

ゲストさんに いろいろ食べていただくのもいいんだけど、それだけじゃなくて、やっぱり ゲストさんがもっと参加できる番組になってほしいな…って思っていたので、こういうのいいと思います!

できれば 毎回こんな感じでお願いしたいです(^.^)

ジンジャーエール、ダジャレってヒントで サッとこの答えが出てくる翔ちゃんがさすがです(^.^)


クイズの何がいいって…、翔ちゃんが面白くボケてくれるのが楽しいんですよね~!
面白いボケって、ただ頓珍漢な答えを言うのとはまた違いますからねぇ(*^.^*)

翔ちゃんの頭の良さや 頭の回転の速さがしっかり感じられます!!
何より可愛いですしね(*^-^*)

翔ちゃんの可愛いガッツポーズと ウインク😉✨いただきました(*^。^*)



ところで この翔ちゃんは?
タイトルコール、やっぱり本編に入れてほしいなぁ(._.)


次回は クリスマスビュッフェ!
“チームSHOWチャンネル”で 挑戦(^.^)
楽しみです!!


そう言えば、絶対にあると思ってたベスアの番宣、ありませんでしたね(._.)
次回は ベスア前週なんだから、番宣させてあげてよね。










☆この時季恒例、アフラックの
「ペアレンツハウス クリスマス編」。

昨日、再アップの通知が来て観てみたら、翔ちゃんの声ではなくなっていました。

ここまでされてしまうのか…。
声だけでもダメなの?
櫻井翔個人との契約を検討…の話はどこに行ったの?
なんだかな(._.)


と思っていたら、スクロールしていくと、翔ちゃんナレーションのバージョンも残っていて ちょっとホッとしました。


よかった…。
でもきっと、テレビCMとしては 一切流れないんでしょうね(._.)

いつまでこの状況が続くんでしょうか。

あまりテレビを観なくなっているとは言え、フッと翔ちゃんの声がテレビから聞こえてきた時の なんとも言えない幸せな気持ちを、再び味わえる日が早く来てくれますように…(._.)











あーーー!!
翔ちゃんの本気の歌声聴きたいな。