櫻井キャスター、
遅くまで本当にお疲れ様でした!


W杯の決勝戦
スタジオで 観戦の様子も撮ってくれてたの、嬉しかったなぁ!

ちょっとだけだったけど、史さんとのやり取りが聞けて嬉しかったし、試合の振り返りもあってよかったですね!
zeroのために わざわざ撮ってくれてたんだろうな…と思うとありがたいです(*^^*)


リーグワンに 多くの名だたる選手達が来てくれることにも やはり触れてくれてましたね!
本当に楽しみですよね~!








そして この決勝戦、早朝の生放送の数時間後には先輩の舞台を観に行っていたという翔ちゃん。


ヒガシ先輩にとっては、最後になる舞台作品なんですよね?
そんな大切な作品に ちゃんと足を運ぶ翔ちゃん。その想いは、今回はスゴく複雑だったのではないかと思います。

新会社とマネージメント契約するのかエージェント契約するのか、はたまた契約もしないのか…、まだわからないけれど。
大切な先輩であることに変わりないですもんね。

舞台、無事完走されることを心からお祈りしております。






日頃から、先輩後輩問わず、常に実際に足を運び、自身の目で観て感じることを大切にしている翔ちゃん。
自身の作品や言の葉を大切にするように、先輩や後輩のどの作品も大切に思える翔ちゃんを、本当に尊敬します。

それは、一つの作品を作り上げるのに、どれだけの人の努力や想いが詰まっているかを 翔ちゃん自身が痛いほどわかっているからだと思ってます。


またどこかで 感想など聞くことができれば嬉しく思います。