昨日のSHOWチャンネル、楽しかったですね!

ツーブロ翔ちゃんが麗しくて 素敵でした♡

美味しいものをたくさん もぐもぐしてるのも、相変わらず可愛くて癒しでした!






実は…。
バスケットW杯を観ていて、どうしても最後まで観ていたかったので、SHOWチャンネルはTVerのリアルタイム配信にて視聴(^_^;)

結構 両方観られるもんですよ…←
いや、ホントに(^.^)





バスケットボール男子 日本代表の皆様、
携わってきた全ての関係者の皆様、
ずっと日本バスケットを応援してこられたファンの皆様、

パリオリンピック出場権獲得、
本当に本当におめでとうございます🎉

毎試合、めちゃくちゃ興奮させていただきました!!
オリンピックでの日本代表の躍動を 今からホントに期待してますし、スゴく楽しみにしています(*^^*)










ラグビーW杯も、もう目前ですね!
これを書きながら、さっき、なんとなくテレビのチャンネルを変えていたら NHKでラグビーのことをやっていたので 観始めたんですが。
そしたら、なんと!
NHKに 史さん(田中史朗選手)と安村アナが!!

びっくりしましたが、昨日は逆に、日テレに 豊原アナが出演されていたとか…!
知らなかった…(^o^;)


なんだか前回大会以上に、コラボの往来が加速してますね!

翔ちゃんも、NHKも含めて いろんなところに顔を出してくれたら嬉しいな…(*^^*)






そう言えば、Twitter…じゃなくて X?(まだ慣れない…)にて、NHKで、ラグビーW杯中継のスポットが流れた!っていう情報を見ていたので、一応、夜中に録画していました!

ちょうど深夜に ラグビーW杯関連の番組があったので。

そしたらちゃんと録れてました!





これからも まだまだ流れそうですね!







それから…

9月10日(日) 早朝5時55分~
ONEラグビー特別版

その前の「イングランド×アルゼンチン」の中継が延長されると どうなるのかがわからないんですけど、一応。



もう…ホントに開幕まであと少し!
ワクワクしますね~(^.^)
がんばれ📣日本🇯🇵