驚きましたが。
翔ちゃん、2年半ぶりに フジテレビ出演!だそうですね。

他メンさんの代打。
(ババ抜きのところだけですよね?)
体調不良とのこと、お大事になさってください(もう回復されてるかな)。



それにしても…2年半ぶりとは…(._.)
VS嵐最終回が 遠い昔のように感じるわけです。
ご縁が一切無くなっていたのに、それでも快く他メンさんと旧知のスタッフさんのピンチを救うために駆けつける翔ちゃんの温かさが素敵ですよね。
翔ちゃんのスケジュールが合ってよかったです!


そして!!
この翔ちゃん、色気が溢れ過ぎていて、しばし時が止まりました(//∇//)

ちょっとシャツのボタン一つ外してるだけで、これほど漏れてしまうものなんですね…(≧▽≦)
こわいわぁ…櫻井翔って…(*^。^*)








で、またまた 三ツ矢サイダーの新CM放送時間の情報!

翔ちゃん出演のVSを録ってればいいのかな。昨日録画できなかった方は是非!
翔ちゃん、カッコいいですから(*^^*)











昨日のzero。

プライチ


土砂災害の前ぶれや、時間差で襲う増水など、兆候に敏感に、そして命を守る行動ができるよう 心の準備も必要ですね。
遅れてくる災害もあるということを忘れず、これからも キキクルなど有効に活用していきたいです。




ラグビー取材
3月に取材してたんですね!?

タタフ選手の取材でしたか…!
ONEラグビーでもお馴染み(^.^)


お着替えすると、どうしてもその体の薄さや足の細さに目が行ってしまいますね(^.^)
そして、陽の光の下の翔ちゃんは、格別にカッコいい(≧▽≦)
(すみませんが、zeroだということを忘れそうになります…。)

タックルマシンでパワー計測!
翔ちゃん、5年前よりパワーアップ(^o^)
力が強くなったというよりは、しっかりと当たることができていたように見えました。
なんにせよ、素晴らしい(*^^*)


いつも思いますが、翔ちゃんは自身が体感したことを言語化するのが本当に上手い!!

腕の使い方と足の踏み込み。

翔ちゃんが体験取材してくれることで、画としてももちろんわかりやすいんだけど、それを補足する言葉がとてもわかりやすい上に、表現も細かくわかりやすく楽しいので、本当にしっかりと私達にも伝わるんですよね!


タタフ選手の技術の高さが スゴくよくわかったので、これからの試合を観る時に より一層楽しくなりそうです!


斎藤選手にも取材してくれたとのことで、後日の放送を楽しみにしています!!


櫻井キャスター、
遅くまで本当にお疲れ様でした!


それにしても…。
頭にカメラを付けてる翔ちゃんの可愛らしいこと!!
女の子にしか見えない…と思ったのは私だけ?10年以上前の ブラサカ取材の翔ちゃんと変わりなく見えます…(^.^)
ホントに若いね~(*^^*)










そう言えば。
いまだに 三ツ矢サイダーのキャンペーンシールが貼られたものに遭遇できません(._.)
まだ期間があるとは言え、早く出会いたくて仕方ないです(^.^)
まぁお店側も 古いものから店頭に並べるでしょうからね…、大きなスーパーに行く方が早いかな…(^_^;)