昨日の夜会。
やっぱり 夜会ハウスは楽しいんだな…って 改めて感じさせてもらいました(~_~;)


罰ゲームは 可愛いけどね(^.^)




お買い物企画、昨日はいろんなお店が放送を喜んでくださっていたみたいで、それはよかったんですけどね。


翔ちゃんが 夜会チームにいるのと ゲストチームにいるのとでは、雰囲気も役割も変わってきますし、特に昨日みたいに暴走する人がいるとまた いろいろ大変ですし(-_-;)


これは 嵐の番組をやっていた頃から言ってますけど、フォローのできない人や フォローしてもらうのが当然…みたいな人は 見てるとかなりツラい。


当たりが強いのが芸風なら それはそれでいいんだけど、やっぱり 相手を見てやらないとダメだと思うし、言いっ放しで フォローは人任せではねぇ…。


あの方はいつもあんな感じだから あれが面白いと思ってらっしゃるんだろうけど、番組や 同席の人の雰囲気に 多少合わせることも必要なんじゃないかな。
まぁそれをやらないのがいい…って思ってらっしゃいそうだけど…(~_~;)


普段、気遣いと思いやりとフォローを欠かすことのない櫻井翔を ずっと見ている者からしたら どうしても目に余るところがありましたよね。



翔ちゃんのもぐもぐは いつも通り可愛かった(*^^*)


ずんだシェイク飲んでるのも可愛かったなぁ(*^.^*)

腕組みしてる翔ちゃんが めっちゃカッコいい(*^^*)


可愛い爆笑顔も見られてよかった!!


ホントにね…何度も言うけど、お買い物企画はもうそろそろいいかな。
せめて 1~2ヵ月に一度くらいにしてほしい。
夜会ハウスが使えないわけでもないみたいだし、ここまでお買い物企画に拘って続ける意味がわからない。

あと、やたら 芸人さん出てくるけど、進行係の人だけでいいんじゃないかな。


楽しいトーク番組に戻ってほしいな…(._.)












先程放送された TMD情報解禁SP!
他の地方はわからないけど、我が地方は 火曜日と今夜の2回の放送でした。

ただ、翔ちゃんのお話が聞けたので それだけで満足です!!


櫻井翔を変えた曲」は…

VERBALさんやケツメイシの皆さん…、いろんな方達に導いてもらったことを 忘れない翔ちゃん。



翔ちゃんが、たくさんの優しい方達に巡り会えたこと、本当に感謝したいですね。

そしてそれは、翔ちゃん自身が とても真面目に、真っ直ぐに ラップと、そして嵐というグループと向き合っていたからこそ 出会えたんだと 私は思います。


翔ちゃんと、翔ちゃんの周りの本当に素敵な方達に……心からありがとう❤️です!








いよいよ!!午後3時から
🎶 THE MUSIC DAY 🎶


その前にはこんな素敵な翔ちゃんも!
会える方は楽しんでくださいね(*^^*)