明日のズムサタで(もう今日ですね)
翔ちゃんインタビュー!!
楽しみですね~(*^^*)

翔ちゃんの “マジで人生を変えた曲”♪
何かな何かな~?(*^.^*)









28日発売の週刊TVガイド!

(≧▽≦)
ホントにカッコいい♡

やっぱり…
表紙だとテンション上がりますね(*^.^*)












TMD初回はもちろん、以前はZEROで
総合司会・櫻井翔の舞台裏を 密着して放送してくれてましたよね~!

あれがとても楽しみだったんですけど、zeroになってからはそれも無くなってしまいましたね(._.)


本番前の様子が見られるのは貴重☆


本番前に 会場の温度を上げる姿が本当に素敵です(*^^*)


去り際に手を振って応える姿が、今は違う意味でグッときます。


そして 改めてステージに向かう姿は とても凛々しく、良い緊張感に包まれていて 大好きな姿です(*^^*)




もうベテランの域の司会者だから、毎年舞台裏を求めるのも贅沢なのかもしれませんが、やっぱりたまには 舞台裏が見たいです!!

パフォーマンスする姿が見られない今は余計にね…。


今年は 翔ちゃんも何かやってくれないかなぁ…(._.)








おまけ☆
↑↑↑の続きに入っていた からあげ翔ちゃん!

やっぱり、翔ちゃんのもぐもぐはいつの時代も可愛いな❤️