全く 話題についていけてないんですが。



皆様のところに 『大病院占拠』の三郎さんくまちゃんが到着してるようですね!

可愛い!可愛い!と、歓喜の声を先程目にして こちらまで嬉しくなりました!!

久しぶりに『大病院占拠』がトレンドに登場するくらい、皆さん喜んでらっしゃる!



うちには…。
不在票が入っておりました(._.)
実家に行っておりまして受け取れず…。


そもそも、私は三郎さんくまちゃんを買ったのか?という…。
なんだか遠い昔のことのようで覚えてない…(^_^;)

でも不在票があったんだし、買ったのかな。
ちょっと頭が痛くてボーッとしてるので、何を書いてるんだか…。

明日受け取れるかな。







そうそう。

ONEラグビー特別版』!!

ONEラグビーの前の時間帯には リーグワン準決勝の試合中継もあり!



さっき確認しましたが、やはり我が地方では放送なし…(/_;)


『ONEラグビー』にも、今のところ出演者のお名前が無いので、翔ちゃんが出るかどうかはわかりませんが。

おそらく…ね!
中継の方にもおそらく…ね!

この間、取材してたっていってたもんね。



ラグビーW杯に向けて、また全国で盛り上がってほしいのに、結局 放送地域が限られてしまうのがもったいない…。

本当にもったいない(._.)


また TVerで配信してもらえると嬉しいな!








大好きだよ…♡