映画ネメシス

4日まで…とか仰っている方を複数見かけて まさか…と思って確認したら…。
最寄りの映画館、今日まででした(/_;)


昨日から 旦那さんがいて行けなかったんですが、土曜日には何も告知されてなかったのに、こんな急に終わるなんて…(._.)

あまりにショックで、最後も観に行けなくて…なんだかとても申し訳なくて(._.)
ごめんね、翔ちゃん…(*T^T)

めちゃくちゃ頑張ったつもりではあるけど…。

できれば 最後にもう一度…と思って調べてみたけれど、うちから比較的近い映画館も 今日で終わりのようで…(._.)
ホントに…ツラいなぁ…。



また風真さんにも会いたいし、全然見たことのない役を演じてる櫻井翔にも会いたい!

近いうちにまた 俳優・櫻井翔に会えることを信じて待ちたいと思います!!













昨日のzero。

ー プライチ ー




若者の意見をできる限り政策に生かし実行すること、誰一人取り残さないこと。
形ばかりにならないよう、若い人達の貴重な意見に真摯に向き合っていただきたいです。






引退を発表した高橋選手、石川選手へ…
櫻井キャスターのコメント。


高橋大輔選手へ
高橋選手は 2018年平昌の時に 局は違ったんですけれども、お互いキャスターとして…所謂ミックスゾーンとかでお会いしてたんで、その後 現役復帰されると聞いた時はホントに驚きました。一度…切れかかったというか…(その)糸をもう一回張るというのはフィジカルはもちろん メンタルもものすごい大変なことだと思うので、いや…ホントにスケートをどれだけ愛してるか、そして今VTR にもありましたけど、アイスダンスでは新しい挑戦も重ねて、ホントに心の底からスケートとしっかりと向き合い続けた方なんだな…と思いましたね。



石川佳純選手へ
取材もそうですけど 番組の共演等々でも、何度かご一緒してるんですけど。
ロンドンの時が最初だったかな…。最初はホントに末っ子の佳純ちゃんっていうような印象でしたけど、一番最近の東京大会では ホントにチームの柱として頼れる姿…、なんかこう…オーラを纏ったような姿が印象に残ってますね。これからいろんな挑戦をしたいと仰っていたので、これからの活躍も楽しみです!


そして、村元選手も含めて
「お三方とも本当にお疲れ様でした。」
と締めくくった櫻井キャスター。


長年、真摯にアスリートの皆さんと向き合い、その姿を見てきた櫻井キャスターならではの温かくて、お二人の その人となりやスゴさがとても伝わるコメントでしたね。



私自身も、大ちゃんと佳純ちゃんは ずっと見てきて 本当に大好きなアスリートでした!
寂しいです…。
本当に、本当にお疲れ様でしたm(__)m






櫻井キャスターの広島取材、本当だったのですね。
どんな取材なのか、放送される日を静かに待ちましょう。

少しでも ゆっくり体を休める時間が持てていますように…!