『映画ネメシス 黄金螺旋の謎』

大ヒット御礼舞台挨拶 
決定🎉


おめでとうございます\(^-^)/
嬉しいですね!!

すずちゃんの地元で開催するのも ファンの方にとっては嬉しいでしょうね!


ライブビューイングあるかな?
あるといいんだけど…。






風真さんも、忙しい時は10秒チャージしてるのかしらね?(^.^)

コラボしてくださるのは、本当にありがたく、嬉しいものですね!





初日舞台挨拶レポ!


いつもながらとても詳しくて ありがたいです!





今日は 美術さんの細やかなお仕事の一部が公開されましたね!
そうそう。
大きな文字で書いてあるのは 頑張って見てたんですけど、細かいものは、観ている時にはなかなか読みきれないので、ホントに嬉しい!
ユーモアと愛が詰まってますね(*^.^*)







今日も、なんとか 追いネメシスしてきました!
今日はあの場面をちゃんと観よう…とか 確認しよう…とか思いながら臨んでいるので、まだまだ飽きないですねぇ(^.^)



週の後半はお天気が悪そうだし 行けないこともあるかもしれないので、できる限り観に行ける時は行っておきたいと思ってます!


今日はこちらを買ってきました!
チャームは またまた奇跡的に 持ってないものでした(*^^*)
AERAはネットで注文してるんですが、届きそうにないので。
と言いながら まだ読めていないので 明日しっかり読みたいと思います!










櫻井キャスター、
遅くまで本当にお疲れ様でした。

坂本龍一さんの訃報、とても衝撃でした。

櫻井キャスターとの対談の様子を見せていただけたのは、とても貴重です。

あれからもやり取りをさせていただいていたのですね。
音楽の話、楽しくされていたんだろうな…と想像します。
心よりお悔やみ申し上げます。





新しいスタートを切った方々への、「いろんな色を塗れるといいな」という言葉。
櫻井キャスターらしい 深い想いを感じました!

それぞれの『素晴らしき世界』を描けますよう……。


おやすみなさい。