昨日、TVnaviの表紙が公開されてたようで…!

an・anとはまた違う、とっても可愛い笑顔の翔ちゃんですね!
手に取るのが楽しみです(*^.^*)






今朝は、ジャニーズショップチャンネル(そんなのあったのね!?…←オイ)から、ポートレートシリーズ、翔ちゃんのメイキング動画が公開されましたね!!

あの翔ちゃんが動くのね!と 気軽な感じで見に行ったら あまりの美しさに衝撃を受けてしまいました(*^。^*)




なんでしょう…、ずーっと見ていられる、見ていたい翔ちゃん…ですよね~(*^^*)


横顔も、顎に添える手も
ふっと浮かべる微笑みも、立ち姿も
プルプルの唇も、優しくも強い眼差しも


ずーっと、まじまじと、食い入るように…見入ってしまいます(*^^*)
ホントにずっと見ていたいです❤️









大病院占拠』番宣 第1号…かな?

1月2日『千鳥かまいたちアワー』
翔ちゃんのお名前があるようです!

いつも思うけど、皆さん どこから情報を得てらっしゃるんでしょう?
まぁ私が疎いだけ、なんでしょうけど(^_^;)


おそらく、これからどんどん番宣情報が入ってきますよね(*^.^*)楽しみ~!!

でもその前に、レコの容量をもっともっと空けないと、今月分も録画が厳しい…(^o^;)
年末年始は家を空けるので、即編集ができないのがツラいところです(._.)




そして、先程。
公式さんから台本が解禁!

スゴく カッコいい(*^^*)
般若のお面を思い起こさせますね。

鬼達との闘いが始まるまで ちょうど1ヶ月!ワクワクしますね~(*^-^*)










それから 今週17日(土)は…
ラグビー🏉リーグワン開幕戦 
 &『ONEラグビー特別版』


ラグビーの開幕戦中継があることは知っていたのですが、先週土曜の時点で レコの番組表には無かったので 諦めはついてましたが…(._.)

どちらも関東ローカル。
開幕戦の方はHuluでも観られますが、翔ちゃんが出演する部分は…(~_~;)


ONEラグビーもゲストという立場みたいだし、いつものONEラグビーではなさそうなので、仕方ないか…とは思おうとしてますが。
できれば またTVerで配信してくれないかなぁ(^_^;)








そして、配信と言えば!!

16日から TVerにて
ザ・クイザズショウ
先に生まれただけの僕
が配信されるみたいですね!!


さきぼくは Huluで 時々観てるんですが、クイズショウはちょっと最近は観られていないので、久しぶりに神山を愛でたいと思います(*^-^*)
ただねぇ。この年末の気忙しい時期に、どれくらい観る時間があるのか…(._.)
なんとか、長く配信期間がありますように…!!







それにしても…。
翔ちゃんゴトがずーっと立て込んでて ついていくのがやっと…な私です…(^_^;)

さっきも書いたように、年末年始はおそらく、情報を追えない、翔ちゃんのお顔を見られないことも多々あると思うので、ドラマ開始直前だし 本当に不安でいっぱいなんですが、もうそこは割り切るしかないと思ってます(._.)


翔ちゃん♡
そのうち周回遅れになるかもしれないけど、なんとか、私なりについていくからね(*^^*)

体にだけは気をつけてね❤️