昨日の ベストアーティスト事前番組にて 指笛王子の映像が流れたと、ツイで見ました!

そうすると 懐かしくなって観ちゃいますよね(*^.^*)


おそらく かなり前に ブログにも書いたことがあると思うんですが、見つけるの大変なので また書いちゃいます(^.^)
私の悪い癖で、皆さんよくご存知だとわかっているのに また長々書いてますので、お暇な時にでも…(^o^;)


指笛は THE MUSIC DAYの企画。
ベストアーティストの番宣番組なのに何故?と思ったけど そういうのは関係のない話の流れだったのかな?その辺りがわからないから なんとなく気になっちゃいました(^_^;)






TMD放送日からの一週間の中で、7月10日が指笛の日、ということでこの企画になったんですよね。
でも他にも ピアノの日や世界遺産の日…と自分に縁のある日があるのに 何故指笛?という、翔ちゃんの素朴な疑問(^_^;)
だけど、吹けたらカッコいい!って言われて、思わず納得しちゃう翔ちゃん(^o^;)

沖縄に降り立つと もうノリノリ(^.^)
国王がいらっしゃいましたね!

早速聞かせてもらった指笛は本当に素晴らしくて…!
聞いてる翔ちゃんの、驚きと不安が入り交じったような横顔が 思わず抱きしめたくなるほどの可愛さで…(*^.^*)

不安そうではあったけど、そこはさすがの櫻井翔(*^-^*)やっぱり音楽的勘の良さと器用さで すぐに音が出る…!
でも、続けて安定した音を鳴らすのが難しいらしく…、練習を重ねることに!

ただ、その様子を映してても地味だから 観光スポットの映像を撮りに行って、その間ずっと練習してて!と言われちゃいます(^_^;)
みんなで海のお魚を見てて 手が疎かになってるとすぐに  練習してって言われてしまい、思わず苦笑いの翔ちゃん(^o^;)

これ よく見たら、そんな鬼みたいなこと言ってるディレクター、川口くんなんですよね…!
懐かしい(._.)

いろいろ観光スポットを回りながら練習したおかげで めちゃくちゃ上手く鳴らせるようになって…。
でも誰も何も言ってくれないから 褒めてほしい翔ちゃんが 可愛くて可愛くて…(*^^*)
言い方も可愛いの!!
良い笑顔(*^-^*)
サングラスがホントにお似合い(*^.^*)

でも、いざエイサーの方達と合わせて練習し始めると 鳴らなくなっちゃった(._.)
練習で 口が疲れちゃったのね。
アルプホルンの時もそうだったけど、翔ちゃん 結構大変な想いをすることが多かったですよね(._.)
いつも時間の無い中で 習得して みんなの前で披露してた翔ちゃん、本当にスゴい!

さぁ本番!

本番はめちゃくちゃ綺麗な音色!!
衣装もスゴく似合ってて、指笛もホントに素敵でした(*^-^*)

指笛王子 降臨(≧▽≦)

改めて、本当にカッコいいなぁ(//∇//)
指笛王子、今も健在!と知れて 嬉しかったです(*^-^*)












ベストアーティスト直前、夕方放送の
「まもなくベストアーティスト」

珍しく我が地方でも放送があるみたいで嬉しいです!
放送地域、わりと多めでしょうか。
なるべく多くの方が観られますように!







今日は ドラマの撮影をしてたと 目情が上がってましたね!
また クランクインの様子なんかも 見せてもらえると嬉しいな(*^.^*)
くれぐれも体に気をつけて、撮影が無事に進んでいくことをお祈りしています!!