翔ちゃん❤️
連ドラ主演決定✨️
おめでとうございます🎉






「俳優・櫻井翔」が見たい!って本当に本当に願っていたので、めちゃくちゃ嬉しいです\(^-^)/




☆YouTube






☆Instagram






☆TikTok(まだ投稿ありませんが)



みんなでフォローしたりコメントしたりして、いっぱい盛り上げましょう(*^。^*)

できれば、以前みたいに 共演の方達ばかり取り上げられるような偏りがありませんように…(._.)








『よいこの味方』の監督と同じ枠で 再びお仕事できる、スゴいことですよね!

ずっとお仕事を頑張ってきて、表舞台で活躍し続けてくれているからこそ(*^^*)


俳優・櫻井翔が見られるだけで本当に嬉しい(*^-^*)


でも今回はその上に、刑事、アクション、ヒリヒリ、男臭い(≧▽≦)
なんて素晴らしいんでしょう…\(^-^)/

こんな翔ちゃん見たかった!っていう要素がたくさん(*^.^*)


10時間分の映画」のようなドラマ、今から本当にワクワク、楽しみです(≧▽≦)




スポーツ紙各紙も買ってきました(*^.^*)

後で…とも思いましたが、もう、ソワソワしっぱなしで、何も手につかない状態だったので 先に(^o^;)




何も家事終わってないので、とにかく今からちゃんとしなきゃ…!

夕方にはオトノハも!幸せ❤️


皆様も 幸せな一日になりますように✨️