ほぼ書き終わっていたのに、途中まで下書きしてたところ以外、書き足していた分が全て消えました(._.)
もう全部書き直す気力は無いので、かなり雑ですが。











昨日…でしたっけ?
久々、番協のお知らせがありましたね!
櫻井局長を間近に見られるってことですよね?羨ましい…(._.)

できれば、翔ちゃんのことが大好きなファンが たくさん行けるといいなぁと思います(^o^)





そして。
5×20FILMが また観られるようで…。
うちの最寄りの映画館も、11月3日だけですが 上映してくれるようです…!
よかった!








それから。
明日は 朝から何やら動きがあるようで…。


3日連続で朝の6時に「準備中」の写真をアップしてくれて…そこからの明日、ですからね。
何か発表?解禁?
何が起こるのかな?
楽しみにしましょう!










昨日のzero。

昨夜も 元気そうなお顔が見られて嬉しかったですね!


ー プライチ ー



為替のことは全然詳しくないので、教えてもらえるのは とてもありがたいです。

為替介入は 投資家達との心理戦。
介入は時間稼ぎ。

アメリカの利上げのベースがゆっくりになるまで 円安の流れは続く。
その流れが変わるまでは 介入も続く。


様々なところで影響が出ている円安。
櫻井キャスターの言葉通り、これからも注視していかないといけませんね。





ー スポーツ ー
フィギュアスケートの坂本花織選手への言葉。
坂本選手の笑顔は こっちまで笑顔になってしまうような最高の笑顔ですよね。
4回転とかトリプルアクセル無しでも、他の武器磨いて 世界のトップになったというのが改めてスゴいなぁと感じますよね。

自身の持つベストなものに より磨きをかけて掴んだ 海外GPシリーズ初優勝&世界ランク1位!!
本当におめでとうございます!


櫻井キャスターのコメントには、相手の方への真っ直ぐで温かい視点が 常にあって、本当に素敵です。



櫻井キャスター、
遅くまで本当にお疲れ様でした!











SHOWチャンネルのだるまさんを見てたら、これを思い出しました!
しやがれの「いきなり取材」で 群馬に行った時の翔ちゃん!


いきなり取材の内容自体は 以前書いたと思うので、今回は冒頭だけ(*^。^*)

「出生地 群馬」って、ここでも言ってますね(*^-^*)

群馬を背負ってるところがあるから、何年かに一度(こういうロケを)やると 親戚が喜ぶと…(*^。^*)
そりゃ、親戚中が可愛がってくれたであろう翔ちゃんなら そうでしょうね(^.^)

だるまさんを掲げながらスキップしてやってくる翔ちゃんの可愛らしさには 誰も敵いませんね(*^-^*)








今も『ONEラグビー』をTVerで観てました!
何度観ても楽しい!
配信中は、何度でも観るよ(*^^*)



明日の朝、何が起こるのかな?