人気番組コラボSP!
翔ちゃん、カッコよかったですね~!!




ナイトテーブル作り、楽しかった!

登場から可愛い翔ちゃん!


ノリの良い翔ちゃんも見られたし(^.^)


半分くらい ヒロミさんがやってたような気もするけど…気のせいかな(^o^;)



それにしても、DIYの道具が本当にスゴ過ぎて 驚くやら感動するやら…(^.^)


翔ちゃんも、そんな道具達をしっかり使って、上手にできてましたね~(*^^*)


実は、ヒロミさんに弟子入りと聞いた時から また 変な弄りやサゲがあったらイヤだな…と身構えていたので、そういうのが無かっただけでホッとしました(^_^;)



あとは…。公式さんがお知らせで「木くずと格闘」って言ってたので、少しは そこを掘り下げてくれるのかと思ってましたが、ほぼスルーでしたね…(^o^;)


でもホントに、木くずにまみれてましたからね~(^_^;)
普段は DIYと無縁に近い翔ちゃんなので、ホントに頑張ってました!!


素敵なナイトテーブル、素敵に使ってね!



あと、腹ペコクイズは…。
途中からクイズに参加してくれたから まだ翔ちゃんの姿を見られましたけど、最初は声だけ聞こえる感じで 不安になりましたよ…(~_~;)
進行も 翔ちゃんと羽鳥さんでいいのでは?…と思ってました。

翔ちゃん、昨年(かな?)も、進行しながら 盛り上げたり 上手くヒントを出したりしていたので それでよかったのにな…と。

皆さん わりと吉村さんお好きみたいですけど、私はそこまでではないのでね(~_~;)


ただ、クイズに参加した後は やっぱり翔ちゃん、盛り上げたり スムーズに進むよう促してあげたり 細かく気を遣ってましたね!!
最後は、他の回答者の方が答えられるように 自身はあまり答える気が無さそうに見えましたし…。

あくまでも 盛り上げ役、流れを作る役に徹した翔ちゃんが、さすがでした(*^-^*)




とにもかくにも、翔ちゃんの収録が終わってて、それをちゃんと観られてよかったです!!

翔ちゃん♡お疲れ様でした(*^^*)







SHOWチャンネルは またまた間が空いて、次回は2週間後…(-_-;)

今回は 今日の特番があったから まだマシに感じるけど、お願いだから、何週もお休みするのは もうやめてほしいよ…。



ただ!
次回 10月15日の2時間SPは なんと!生放送なんですね!?(@_@)

公式さんも、「いろいろ準備してる」って言ってくれてるので、それを楽しみにして 待ちましょう(*^^*)






翔ちゃんの最新の姿は zero…かな。
待ち遠しいですね。