今日は目覚めた瞬間から頭痛が酷くて おまけに気分が悪くて。
多分ダメだろうな…と思いながら薬を飲んだけど、予想通りやっぱりリバース…。

午後、やっと薬が体に収まってくれたけど、結局夕方までほぼ何もできず。
まぁ一応 朝ごはんの用意と片付け、洗濯くらいはがんばったんですけどね。
あとは横になっていられたので、土曜日でよかった…。

ただ、水分以外何も口にしてなかったので力が出ないし、さすがにお腹もすいてきて。
旦那さんに、何もできないってメールしようかとも思ったけど それも気が引けて、簡単におうどんを。
おうどんならお腹にも優しいかな…と。

とりあえず食べることはできたんですけど、なかなか気分はスッキリしませんね。



台風に備えて、ちょっとした片付けもしたかったけど何もできなかった…。
大丈夫かな。
明日の朝で間に合うかな…。

台風の進路に近い地方の皆様、くれぐれもお気をつけくださいね。



以下、昨日書きかけていたものですが。















翔ちゃん、ちゃんと寝てるかな?

全力で休んでるかな?


いつも人一倍気をつけて生活してるであろう人だから、それ以上に気をつけるってできるものなのかしら…なんて、変な心配しちゃうけど…(^_^;)


でもきっと、翔ちゃんのことだから、ホントに全力で休んでる!よね(*^-^*)


翔ちゃんの笑顔、早く見たいな。







今クールのドラマが 最終回を迎える時期になってますね。
そこで当然のように DVD発売のお知らせがあるのを目にして。


そういうお知らせを見る度に、何故
君に捧げるエンブレム
大使閣下の料理人
両作品の円盤化が叶わないのか?…と、そればかりを考えてしまいます。


いろんな大人の事情、私達では知り得ない業界の裏事情があるのかもしれませんが、やはり、到底納得すること、諦めることはできません。


翔ちゃんや共演の皆さん、スタッフの皆さんの熱い想いの詰まった作品達。
いつか、Blu-rayとして私達の手元に届く日が来るよう、願い続け、言い続けたいと思います。








……と、
これでアップしようと思っていたら…先程知りました。

車椅子バスケ 男子 U-23世界選手権にて、日本が優勝🏆️とのこと!!
本当におめでとうございます🎊

本当に強くなった日本の車椅子バスケ!
車椅子バスケの素晴らしさを、選手達の葛藤も含めて 熱く描いた『君に捧げるエンブレム』!
なんとか、もっとたくさんの方に観ていただきたい。
やっぱり言い続けないといけませんね。



そして何故か、君エンに比べると あまり言及してもらえない『大使閣下の料理人』のことも、翔ちゃんの大切な大切な作品として言い続けたいです!