毎日、本当に暑い(._.)
この暑さがずーっと続くのかと思うだけで クラクラしそうです…が、頑張りましょう…(^o^;)







昨日のSHOWチャンネル!
翔ちゃんがホントにイケメン過ぎて、カッコよくて、目の保養にはもってこい!でしたね(*^。^*)←

ツーブロ、大好き!ってわけではない私ですが(←)、翔ちゃんの凛々しさが より際立って見えて素敵ですよね(*^^*)




名店レシピ!
松下洸平さん、楽しそうにお話したり 料理したりしてくれてましたね!
優しく包み込むような翔ちゃんの雰囲気が 洸平さんをリラックスさせているのかな…と感じました(*^-^*)

40年櫻井翔をやってきて、初めて噛んじゃった翔ちゃん(^o^;)
めちゃくちゃ可愛いぞ!!
その他にもたくさん櫻井語録的な言葉が出てきたり、良いことはすぐに取り入れたり、やることが全部可愛いなぁ…と思える人なんですよね(*^^*)

教訓が 何故か川柳なのも可愛いね(^.^)


カルボナーラ、ホントに難しいですよね。
二人とも よく頑張りました(*^-^*)

10点でも ガッツポーズする翔ちゃんが ホントにらしいなって思いました!
洸平さんのカルボナーラを 素直に褒めるのも、いつものことながら素敵!!
やっぱり、櫻井シェフだからこそ楽しく観られるだな…と改めて…(*^^*)



ただ一つ残念だったのは、翔ちゃんのリフティングが無かったこと(/_;)
お知らせが “リフティング対決!”とかそういう言い方じゃなかったから、期待してはいけないかも…とは思ってましたが、やっぱりでした(._.)
見たかったな…。




地元飯の旅。翔ちゃんのもぐもぐ!
お口がちょっととんがるのが可愛い(*^。^*)
お口に添える手も 相変わらず美しい(*^^*)

「同時上映」…(^.^)もう中さんの言葉をしっかり使ってコメントする局長が、さすがでしたね(^_^)v

木村佳乃さんに どうぞって促す仕種も とってもスマートでした(*^^*)


できれば 三品全て食べてほしかったな…。
特におしぼりうどん!←オイ




そうそう。
お祭りロケのお誘いに、7月8日頃はTHE MUSIC DAYがあるから…って お断りする翔ちゃんに 面白い!良い返し!って思っていたんですが。
来年の7月8日って ホントに土曜日なのね!?
翔ちゃん、わかって言ってたの?…なんて思ったり…(^.^)

まぁホントにその日かどうかはともかく、来年も翔ちゃん総合司会で開催されることを信じているし、咄嗟にそういう返しができるところ、ホントに素晴らしい!!
さすが、毎年 THE MUSIC DAYと共に 夏の始まりを感じてるだけのことはありますね(*^-^*)



来週は!
名店レシピに、櫻井局長のロケも!!

吉村さん…じゃなくて(笑) 小峠さんと!
楽しみです(^_^)v








今回もまた、ゲストのファンの方達が 翔ちゃんとの共演を喜んでくださってますね!

洸平さんのファンの方達が、洸平さんを安心して愛でることができて、楽しかった!洸平くんの良いところが全部出てた!櫻井くんありがとう!櫻井くん優しい!またSHOWチャンネル呼んでね!…等々 たくさん言ってくださっていて、本当に嬉しくなりました(*^-^*)

あのリフティングでさえ(←)、大笑いして終わるんじゃなく、ダンスのGet downポーズだ!って 咄嗟に言えちゃうんですもんね!



やっぱり、翔ちゃんの人間性、包容力や温かさはちゃんと伝わるんですよね!
そして、みんなの心に 静かに優しく沁み渡っていくものなんですよね(*^-^*)