昨日の櫻井キャスターも素敵でしたね。


髪を耳にかけると 少しスッキリ見えてよかったです(^.^)




-プライチ-



電力逼迫で、節電を呼びかけるのも、みんなで協力するのも当然だとは思います。

ただ政府は、節電協力に対してポイントを付与どうのこうのより、そもそも電力供給が不足しないような対策を考えるのが先なのでは?という意見が多くあって、思わず大きく頷いてしまいました。



プライチでは、参院選の候補者アンケートによる、原発再稼働への回答も合わせて伝えてくれて、わかりやすかった…と同時に、ホントに難しい問題だと また改めて感じました。


各地、6月とは思えない猛暑が続いていますし、体調には十二分に気をつけながら こまめな節電を心がけたいですね!



櫻井キャスター、遅くまで、本当にお疲れ様でした!



そうそう。
有働さん、最後にTHE MUSIC DAYのお話を振ってくれてありがとうございます!
触れてくれて、ホントによかった!!




zero選挙のスポットもありましたね!
翔ちゃん、ホントに忙しい!

でも、忙しければ忙しいほど輝く人!
翔ちゃん自身が言っていた「“何もしない”をする」って、年齢のことも考えると とても大切になってくるとは思うけど、それでも、責任をもってお仕事してる翔ちゃんは、本当に生き生きしてると思うから…。

これからも たくさんの“顔”を見せてほしいです(*^。^*)








また一部地域ですが。
ONEラグビー🏉があるんですね!
今回は 我が地方は放送が無いようで、本当に残念ですが、放送が久しぶりにある地域もあるようで…!


今回はある!今回は無い…(/_;)
みんなが そんな一喜一憂しなくてもいいように、全国放送してもらえたら嬉しいのですが…(._.)

そんな日が来ることを 心から願っています!







そう言えば、ワールドドキドキビデオも 日テレ公式さんから出演情報出ましたね!
楽しみですね~(*^-^*)

THE夜会

スクール革命

THE MUSIC DAY

newszero

(ONEラグビー)

ワールドドキドキビデオ

THE夜会

zero選挙


一週間を書き出してみると、ホントにスゴいです(*^。^*)
この他にも、土曜にはラグビーフランス戦のゲスト出演も もしかしたらあるかもしれない!



暑くて暑くて仕方ない日が続いていますけど、翔ちゃんファンの皆様は、翔ちゃんにたくさん会えることで幸せにしてもらえますから…(*^。^*)頑張りましょうね❤️






翔ちゃんに会える!…と言えば、
今年も東京では THE MUSIC DAYのポスターがたくさん貼り出されてるんですね~(*^-^*)

いいなぁ…(^.^)
見たいなぁ!

たくさんの方が 翔ちゃん探しの旅!?に出られてるようで…!
写真を見せていただけるだけでも嬉しいですね(*^-^*)

今年は久しぶりの有観客!
皆さんには アーティストの皆さんへの声援はもちろんですが、「総合司会・櫻井翔」の素晴らしさを感じ、しっかりと番組を盛り上げていただけますよう 祈っています!





できることなら、嵐の『A・RA・SHI』
ラップは翔ちゃんに……m(__)m
少しでも、翔ちゃんのラップが聴けたらいいな…(._.)