昨日は、義母のところに行っていたので、蒸し暑さもあって疲れたのか、早い時間から爆睡しておりました。

なので夜会も観てなくて。
今朝サラッと観ました。



ただただ翔ちゃんが、良い先輩、素敵な先輩であり、素晴らしい人間性の人だと、また改めて感じた時間でしたね!!


翔ちゃんの 圧倒的な肯定力…とも言うべき、相手を真正面から受け入れ、受け止め、決して否定しない人間性は、本当に誰にも真似できないだろうなって思ってます!


翔ちゃん…素敵過ぎます~(*^-^*)


そして、間違いなくビジュも素晴らしい(≧▽≦)
はぁ……カッコいいわぁ(*^。^*)








それにしても、感銘を受けて 座右の銘にしてる、とまで言ってる言葉なのに、大まかなニュアンスでしか覚えてないってどうなの?
有吉さんが冗談めかして言ってくれてたけど、聞いた人がああいう風に受け取ってしまいかねない伝え方、覚え方では意味がないのでは?
結局本質的な意味を理解していない と思われても仕方ないよね。
別に一言一句間違えるな…なんて思わないけど、誰かに話すのならせめて、意味合いが変わってしまうような伝え方はしないでほしいわ。
翔ちゃんは ちゃんとフォローもしてくれるし、絶対に否定はしない人だけど、だからいいよね…とは 私は思わない。
案の定、フォローした翔ちゃんの言葉をマイナス方向に利用した記事がたくさん出てる。読む気は無いけど、タイトルだけ見ても気分悪い。
これまで通り 仲良くないままでいいかな。
心の狭い人間でごめんね。













先日も書きましたが。
今日からHuluにて、
神様のカルテ』『神様のカルテ2
配信開始!!


早速、大好きな『神様のカルテ』を観ました!
何度観ても、泣いたり クスッと笑ったり イチさんと一緒に悩んだり…。
スゴく温かい気持ちになります!


今日はちょっと久しぶりだったせいか、イチさんを見て もう…最初からずっと涙が止まりませんでした(^.^)
イチさん元気かな?…今も本庄病院で忙しく働いてるかな?…一人一人の患者さんに向き合ってるかな?…赤ちゃん大きくなってるかな?…等々、いろんなことを考えながら観ちゃうんですよね(^.^)

私の中では、栗原一止はずっと信州松本の本庄病院に、御嶽荘にいるんです。
おそらく 皆さんの心の中にも イチさんは生きてますよね!!

大好きで、大切な作品です!!
しばらくは、“カルテの世界”に浸ってしまいそうです(^.^)










情報によると。
23日発売の月刊テレビジョンにも、翔ちゃんインタ&グラビアがありそうですね!
久しぶりに テレビ誌をたくさん買っちゃいますよ~(*^-^*)