今日は このところの夏のような暑さとは違い、少し気温は落ち着いてますね。
ちょっと ホッとしてます(^.^)



昨日も、時間があれば さきぼく観たり、過去の歌番組観たりしてました!
(それでまた 寝落ちしてましたが…)
勝手に翔ちゃん補給(^.^)

翔ちゃんを見てる時間が一番幸せな、とっても平和な頭の私です(*^。^*)





今回は『Endless Game』!
おそらく 何度も書いたことあると思いますが…、最初のTMDのエンゲです!
黒の衣装がカッコいい(*^^*)
(時折 何故それ?っていう衣装があるのが…嵐…ですもんね…^^; )









この、最後の翔ちゃんに いつもいつもやられちゃいます(≧▽≦)








贅沢なのはわかっているけど、何故だかスゴ~く翔ちゃん不足を感じてる今日この頃!

今夜は夜会!
翔ちゃん新企画!!
可愛いヘルメット翔ちゃん♡ですね!
楽しみです(*^^*)

(明日はオトノハだ~☆)