最近、ホントに暑いですね(^o^;)
薄手のコートでも、着てると めっちゃ汗をかいちゃいますよね(^.^)
←若くないからか、何かしら羽織ってないと落ち着かないんですよね(^_^;)










昨夜も、とても大切なことを伝えてくれた櫻井キャスター。




これからも どんどん変異していくんでしょうけど、櫻井キャスターの言葉にもあったように、私達はこれからも 基本的な感染対策を徹底して継続していくしかないですね。



昨夜は、ロシアの司令官に対する有働キャスターの言葉が とても響きました。
罪も無い人達が これ以上犠牲になることの無いよう、心から願っています。
戦争は 憎悪と悲嘆しか生まない。














昨日は “『ネメシス』初回放送の日”だったと話題になっていたようなので、超久々に『ネメシス』初回を視聴!
昨年のこの時期、スゴくワクワクしていたことを思い出しました(^.^)





昨日は旦那さんが夜食べなかったこともあり、『ネメシス』の後は またまた過去の歌番組を少し観てました。



前記事からなんとなく 続いてますが…
迷宮ラブソング』!



他メンさんのドラマ番宣のために 急遽生放送になった(…と記憶してます) HEY!HEY!HEY!

お客さんも入って ミニライブな感じ!
こういう時、いつも番協さんが羨ましかったものです…(^.^)



♪パーリーピーポー♪
いつものように煽った後、ちょっと照れくさそうな翔ちゃんがカワユス…(^.^)

こういうスタイリング、好き♡



ホントにカッコいいなぁ(*^^*)






メドレーでワンコーラスだけの迷宮でしたが、久しぶりに観るといいですね!
やっぱり いつの翔ちゃんも素敵な翔ちゃんです(*^。^*)









さぁ…この後は どうしようかな…。
久しぶりに さきぼく観ようかな!!
やっぱり 翔ちゃんのお芝居はいいですよねぇ(≧▽≦)